2013/5/30

KATO こうのとり  模型

クリックすると元のサイズで表示します
こうのとり購入です

クリックすると元のサイズで表示します
基本と増結です

クリックすると元のサイズで表示します
行き先幕や号車は今回はシール対応になってます
印刷済みの方が良かったです

クリックすると元のサイズで表示します
先頭車連結部分、カプラーは伸ばしてない状態です

クリックすると元のサイズで表示します
うーん、あまり見慣れない前パンです、くろしおを常日頃見てるので違和感ありありです

クリックすると元のサイズで表示します
本日3両を動力化するためのAssyが届きました

くろしおもKATOから発表されましたので購入したいと思います
1
タグ: 模型



2013/5/30  22:51

投稿者:ブーケフレグランス

KATOのNゲージ JR西日本 287系「こうのとり」(4両基本セット・3両増結セット)を購入・納車されましたね、写真も上手に撮影されておりますよ、気に入りました、お見事です、今後とも、大切に扱い、末永い愛用を心がけて下さい。

ぼくも、KATOのNゲージ JR西日本・287系「こうのとり」(4両増結セット・3両増結セット)を所有しております、こちらは5月25日に、ホビーセンターカトー・大阪店の通信販売で、購入・納車したもので、LED室内灯・クリアを標準装備したので、27286円(送料・700円と代引き手数料を入れた金額。)の定価販売で購入・納車した、豪華版となっております。
(因みに、室内灯取付費用は、車輛導入費用に含まれております、ただ、線路での慣らし運転中にパンタグラフ(WPS28B・シングルアームパンタグラフ)がカーテンに引っかかり、除けた途端に壊れたので、ASSYパーツのWPS28B・シングルアームパンタグラフ・1225円(525円+送料・700円と代引き手数料を入れた金額。)を、ホビーセンターカトー大阪店にハガキで注文する羽目になりました。)

走らせてみると、フライホイール動力ユニットの動きとLED室内灯・クリアの光りが輝いており、素晴らしい走りを見せております。

今後とも、KATOのNゲージ JR西日本 287系「こうのとり」(4両基本セット・3両増結セット)を、大切に扱い、末永い愛用を心がけて行こうと想い、願っております。

http://58586862.at.webry.info/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ