2013/12/2

287系くろしお  模型

クリックすると元のサイズで表示します
KATOくろしお 基本増結購入です

クリックすると元のサイズで表示します
新規屋根パーツです、くろしおは片パンです

クリックすると元のサイズで表示します
先頭車連結部、カプラー伸ばした状態です
TOMIX製は購入してないですが、店で見たらTOMIXより間隔やはり広いです
最近発売した飯田線の旧国みたいなカプラーが普及してくれればいいのですが

クリックすると元のサイズで表示します
印刷済みでないので、貼り付けマンドクセです

クリックすると元のサイズで表示します
3両セットAssyにてM車化しました、ライトユニットとスイッチレバーも取り付け
良い出来ですね
4
タグ: 模型



2014/7/2  1:02

投稿者:ROSALIND ロザリンド

模型命さん、こんばんは、ROSALIND ロザリンドです、お久しぶりです。

KATOのNゲージ・JR西日本 287系・特急形直流電車「くろしお」ですね、写真も上手に撮影されておりますよ、気に入りました、お見事です。

今後とも、大切に扱い、末永い愛用を心がけて下さい。

実は、ぼくも、KATOのNゲージ・JR西日本 287系・特急形直流電車を所有しております。

こちらは、287系・特急形直流電車「こうのとり」です、2013年5月25日にホビーセンターカトー・大阪店の通販で初購入・納車したもので、その後5月28日と8月15日には、ホビーショップ・コスモで2本目を購入・納車し、8月16日には、ホビーセンターカトー・大阪店で室内灯(LED室内灯・クリア)を標準装備した、同店・特製品を1本購入しており、現在・3本6セット所有しております。

いずれも、2013年5月23日に新発売された、ニューモデルでフライホイール動力ユニットを搭載し、DCCフレンドリーとして、新品で新製配置されているモデルです。

夜間運転もするので、全車・LED室内灯・クリア(11-211・1両分 11-212・6両分 KATO製・純正品)を標準装備で取り付けております。

走らせてみると、フライホイール動力ユニットの動きも相俟って、素晴らしい走りを見せており、LED室内灯・クリアの輝きもきれいに光っており、今後とも大切に扱い、末永い愛用を心がけて行こうと想い、願っております。

http://yaplog.jp/fragrance/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ