今回、初の東北でのオフ会で、中間地点ということで、福島県の裏磐梯開催いたしました。
photo by けんたっち@関東本部

今回の参加メンバーです。

参加車両

200スーパーロングベースのバンコンバーション 新潟 カトーモーター
ただでさいデカイのに、バンクベット装備の豪華仕様 作りこみは素晴らしいものでした。今回みんなの注目の的でした。<電源車になってもらいました。>

生憎の雨模様で、大型タープ(ブルーシート&足場パイプ)第2段 全国オフの改良版で、大雨でも快適でした(^^)v

寸胴には、東北地方と言えば秋の定番料理「いも煮鍋」温まりました。

田村さんが、子供と遊んでる!?

ラブコールが多かったので、何とか調達して(汗)牛タン登場。
早くアメリカ産牛肉が、輸入再開すれば、安く食べられるのに・・・・

追加メニューで、唐揚げ
残念ながら、ブラックバスは釣れませんでしたので、鶏肉(笑)です。

夜は、雨が強くなり少し寒かったけど、盛り上がりました。

おやすみなさい。今回のお泊り客は、えだまめ氏でした。