「【やめるわけじゃ】更新鈍くなるかもね〜【ないよ】」
携帯から
ぼ〜くは今年受験生♪♪♪・・・ハア
ちょっと冗談抜きで悠長なこと言ってられなくなって来たんでパソコンを禁止してます。「じゃあ普通携帯から登校するだろJK」
って言われそうですけど、そういうひとはtwitterを見て下さいね!携帯から更新するのも時間かかるんで・・・
というわけで、最近の息抜きは“くだらなさすぎる映画作り”になりつつあります。クランクインは10月3・4日のどちらか。
ってかなんで映画作るの〜?って言われても困りますからwww
うちの陸上部はちょっとおかしいんですよwww
というわけで、女性の出演者を四人募集中!!!
連休明けにクラスの女子に聞いてみますけど、断られる可能性大(汗
習志野市なら行けるよ〜っていう方なら誰でもOKです。
撮影日は毎週土曜日か日曜日のどちらか(受験勉強に支障が出ると行けないので。)
というわけで習志野市に来れる女子中学生・高校生の皆さん参加出来ればコメント欄に一言お書き頂けたらなぁ〜って思います。
・・・じゃないと女装して撮影っていう悲惨なことになっちゃうんでwww
うちの陸上部はみんな部外者には優しい(三年の初めに来た転入生も三日たたないうちに仲良くなった)ので、そういう人間関係はあまり気にしなくて大丈夫です。
・・・以上!更新頻度の低下のお知らせとうちの中学校の陸上部のくだらない自主制作映画の女性出演者の募集でした!

1