蟻が10ooo!

ありんこマニアック! アリんこバーニング!

 

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:土生
奴隷狩りの条件として、サムライWの数が奴隷Wより上回っている場合に行うのですかね。
私が観察した限りでは、通常は繭や裸蛹、前蛹をさらってくるようですが
サムライのコロニーで羽化したクロヤマが小さいというのは
幼虫をさらってきたときに、サムライが子育てしないからなんでしょうね。
投稿者:あべ
 危険な情報をひとつ。サムライアリのコロニーで羽化したクロヤマアリは小さいそうです。さらに熱心に「奴隷狩り」を行うコロニーは個体数がクロヤマよりも多いそうです。この2点でサムライアリの巣が分かるそうですよー。
投稿者:土生
うっっ!
やばい。
何やらプレッシャーが・・・。(^_^;)
投稿者:kuroyai
これはまた素敵な写真ですねえ
写真集が待ち遠しいです^^
投稿者:土生
私も夏だけかと思っていましたので意外でした。
初秋でも気温が高いと行われるのでしょうか。
撮影エピソードとして、見つけたのは弟で
かみさんに慌てて連絡し、カメラを持ってきてもらったという経過があります。
投稿者:いるまえかわ
9月にもやっているのは
初めて知りました。
というか、もうないと思っていてこの時期に観察しなかったのでしょうねえ。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.