メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2017/2/8

ナルルン♪ お空へ   ナル

ナルルンのお家は、電車だったら家から30分足らずでいけるご近所さんなんです。

なので我が家を卒業してからも、何回もトリミングさせてもらったり、お泊りに来てくれたりしました。
そんなナルルンですが、多飲多尿や、薄毛などクッシングの症状がでており何年も病院に通っていました。この年末にはヘルニアを発症し、後ろ足が立てなくなりました。クッシングの子は手術が命取りになる危険もあるのでできません。少しでも快適に生活できるように、すぐに車いすを手配してくださいました。
ついこの間、1月25日にもトリミングに来てくれました。
これからはナルルンママと私の2人でトリミングだね〜って話してたんです。
後ろ足動かなくても、テーブルから飛び降りそうになるほど元気で。

2月6日朝はいつも通り、ご飯も食べ、車椅子で散歩もしたのに。
お仕事から帰ると元気がなくて、慌てて病院に行って点滴してもらったそうです。
一晩中点滴するか、連れて帰るかの話になった時には、首もあがって帰るって意思を示したそうです。
家に帰ってきて、23時20分ごろ 天使になりました。

昨日わいさんと、お別れさせてもらいました。大きな食パン持って( *´艸`)
クリックすると元のサイズで表示します
思い出話に、泣いたり、笑ったり、泣いたり。


今日、お空に帰ったそうです。
まあるも、マックのポテト持って行ったんだよ。お空で狙ってるかも"(-""-)"
クリックすると元のサイズで表示します

急なことで、かける言葉も見つかりません。

WALKING TOUR

今は受け入れられないと思うけど・・・ナルルンは幸せだったよ。 
32



2017/3/13  19:48

投稿者:あず母

うーまま さま
本当に、悲しいお知らせで申し訳ないのですが、最後まで幸せでしたよ、というご報告ですから。最後まで大切にしてもらえて幸せな子です。ナルルンもご一家に感謝してると思います。もちろん私も感謝してます。

2017/2/9  13:05

投稿者:うーまま

思いがけないご報告に驚いています。
まある君がお空に行ったのが、もうすぐ一年。
ナルルンまでお空に昇ってしまうなんて。

うーたんの時も思いましたが、何かしら傷ついていた子たちが、あず母さんのお家で癒されて、愛情いっぱいの飛び切りの幸せを見つけてもらって、後半は素晴らしい犬生だったと思います。

ナルルンの写真を見ながら、卒業犬一覧を見ると本当に多くのワンたちを、幸せにしてくださってありがとうございます。
あず母さんとを助けてくださる息子君の存在も大きかったのですね。
ありがとう、息子さん。

ナルルン幸せだったね。
ナルルンのご家族さま、ご自愛ください。
ナルルンはいつも傍にいますよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ