メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2017/3/21

トッティ(きずな)♪ 幸せ報告  きずな

海の男 トッティー(仮:きずな)君の幸せ報告いただきました。

うちに来て初めてトッティ、トリミングしました。
トッティのストレスにならないようにトリマーさん家に来てもらいました。

…というのが…
今年になって既に3回けいれんを起こしています。
初めての時は、私達も動揺して(死んじゃうんじゃないかと)
すぐ病院に行きましたが、そんなに珍しくないようで、内科的に問題ないので、若い犬にはたまに見られること…と、言われました。

1回目はネット動画のてんかんと同じようでしたが、
2、3回目は意識はあるのに、けいれんを自分でどうしていいかわからない様子でした。
私達もおさまるのを見守るしかできないのが、切ないですが、付き合っていくしかありません。

それから、トッティ成長しているんです。
体重はそれほど増えていませんが、手足が長くなり胴が伸びました。
夫のお腹の上に丸くなって寝ていたのが、ちょっと動くとずり落ちそうになります。
トリマーさんにも聞いた年令よりも若い気がすると言われました(≧▽≦)


堂々としたウーピーちゃんとの2ショット♪
クリックすると元のサイズで表示します

本当はこんなにサイズが違うんだ( ゚Д゚)
クリックすると元のサイズで表示します

耳毛も短くなって、子犬風味。カワイイ〜♡
クリックすると元のサイズで表示します

まさかの痙攣報告にビックリしましたが、病院での診断に一安心です。
痙攣起こさなくなりますように。
もひとつビックリの、成長している報告。
もしかしたら、サリーちゃんと一緒に生まれたのかしら???

びくびくビビリンだった事がウソのよう。
とりぃくん一族も、ビビリから解放されて幸せになろうね。

Instagram
7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ