2008/9/28
29話までクリアしました。
今回は戦闘シーン「いちいちすごい」ですね!
Xではビームソードの際ディバイダーとビームマシンガンをしまってから、 ビーム
ソードをぬいたり、ゲッターではゲッタービームが相手に命中したからのエフェクトが
すごかったり。
難易度はハードとノーマルの間にすごい大きな壁があります。
ノーマルでは敵1機倒すごとに味方全機の気力が1上がるのに対し、ハードでは、
1小隊に対してとか、敵が改造してあったりとか。でも結構すらすらいけます。
ノーマルはMX、ハードはF完結編くらいかな?
能力面では、「ネゴシエイター」など、各作品独特の能力が追加してます。
しかし、未だに「最終攻撃の時」の意味がわかりません。
1ターンでの最後の攻撃なので、1フェイズでの最後の攻撃なのか、相手に攻撃した
時の最終ダメージなのか。
一応、X系、∀系、ニルヴァーシュ、キングゲイナー、ゲッターは最後まで使うつもり
です。アクエリオン、ゴッドシグマ、バルディオスを使おうか使わないか悩んでます。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。