石垣島でジムニー

 

ANIMALS

hanako fu feeby chiiko fudiwo 〜CAME〜東京都品川区出身。石垣島在住8年。嫌いなものはタバコの吸えない飲食店。好きなものはタバコの吸える飲食店。   

おすすめリンク

カレンダー

2008年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

来てくれてありがとです

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

なにかあったらココへ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:CAME
>錦さんこんばんは
”チョット復活”・・・てちょっと心配なとこですが・・・・。

しかし、ほんのりと冬の気配が漂ってもうオフショアは厳しくなってきましたね。。
とにかく、Mさんと同じく”シメ”ができることを願っています。

で、で・・・・・小さくなってしまったワケは・・・・

もう、また思い出すと悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて・・・てなトコです。ホントに反省です。。。。。
次を期待してます!!
投稿者:錦
チョット復活!!気味?ですぅ〜
毎度CAMEさん。。。

自分の乗った次の日に、同じルート?でこんな爆発劇が(CAMEさん以外に?)起こっていたなんて。。。
CAMEさんが小さくなるのもウナヅケマス(爆) ま〜次があるさな〜。。。

壮絶過ぎるファイト!の写真 気になる〜。
投稿者:CAME
>チャイさんこんばんは
やっぱこのGTの顔怖いですよね〜。
ちなみに、うつむいているせいでわかりませんが、写真の私はこんなGTのような表情をしています。
で、質問のホースの件ですが、これは釣ったのが昼飯時だったので、GTの胃の中にある魚を吸い出して、ランチにする為です。

というのは、真レッドなウソでGTをリリースするまでの間に、ポンプで汲み上げた海水をGTに与える為のホースです。

>kubochanさんこんばんは
石垣はダメでしたが、楽しい釣りができたようで良かったですね〜!

遠征を誘って頂いてありがたいのですが・・

ちょっとヤッツケなくちゃいけないヤツをヤッツケないと、ファイティングな私はどうニモこうニモどこニモ(巧い!)行けないんです。。。

>元吉さんこんばんは
もうこうなったら、カテゴリーが「釣り」ではなく「お笑ひ」に変えたほうがいいようですね。
もう残念な結果なんで、せめて笑いでもとれれば救われるもんです。

いや、ほんとはやくやらかしたいんです。。

>Mさんこんばんは
ありがとうございます!これからも真実の笑いを見つけるまで、私のブルーの”笑いワゴン”は疾走し続けます!

てな、ことではなくぅ!!!

ホントにこのまま終らせたくありません!!

追記。
錦さんの体調が心配です。。。。
投稿者:M
CAMEさん、こんにちは!
思いっきり笑わせてもらいましたが、人事とは思えない自分がつらいです。
CAMEさん、まだ終わっちゃいませんよ
いつでもお付合いしますんで。よろしくです。ネー!錦さん。
投稿者:元吉
とてもおもしろい記事で1人でクスA笑いながら読んじゃいましたよ☆☆

最後の写真がナイスです(☆▽☆ )


でも次はきっとやらかしてくださぃね!!!!
投稿者:kubochan
お疲れ様です・・・

先週は石垣釣行をあきらめ、堤防からヒラマサ狙ってました。

結果は4本ゲット〜!
サイズは60ちょいですが、竿尻を押し付けていた足の付け根が痛いです。

CAMEさん遠征にお越し下さい^^
投稿者:チャイ
CAMEさん、こんばんわ。

GTの顔のアップはやばいッス!ホラー映画ですよ!!これは、こわいです!!
次はCAMEさんの番ですよ♪笑

ちょっと気になったんですが、GTが咥えているホース?みたいなのってなんですか??
投稿者:CAME
>ジムおじいさんこんばんは
懲りずにまだまだやるわよ!(松本伊代風に)

みなさんへ。気持ち悪くさせてすみません。

>秀蔵さんこんばんは
”またぁ〜ぁ〜”って、いやいや今回はサスガにチョイと落ち込みましたよ(もう立ち直ってますが・・)。

もう私なんか今年は初夏しかGT獲れてないので・・・今年もあと残り僅かなんで、明日はメチャ早起きしてショアGT頑張ってきます!

>kappaさんこんばんは
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
とにかくあんな立派なGTキャッチおめでとうございます!
また誘ってくださいね〜!キャスティングツナってのもチョイと興味があります。

社長で内緒の<ロ:ミ(←できたぁ!)頑張ってくださいね。あの頂いたルアーは口止め料ってことで!

>宅配のめがねやさん ザラおやじさんこんばんは
昼間は電話でどうもでした。到着を楽しみに待ってます〜!
で、私と笑いのツボがあっているようで、見事にヒットしてくれたようで嬉しいです。
もちろん2月にまた会いましょう(やっぱ、烏賊様?それとも・・・・??)
投稿者:宅配のめがねやさん ザラおやじ
CAMEさんへ

すいません!
面白すぎます!
爆笑しました。

小さくうずくまってる写真がなんともいえません。

3回読みましたが3回笑ってしまいました。
すいません。

2月にまた伺えればと思っています。
また錦さんでお会いしましょう!



投稿者:kappa
>秀蔵さん

ありがとうございますm(__)m


1|2
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.