2010/12/30

今日の想いを今日の全てを  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
むりやり叩き込んでなんとかポスターになりました。
また前回と同じようなノリで掲示する予定ですので、是非とも目印にしていただければ幸いです。

さてさて、今年もいろいろありました。
ぱにぽに十周年記念と一人意気込んであれこれやってましたが、
最後にやりたいことは実はすっ転んでいたというオチもつきました。
コレに関しては次のチャンスに一気にぶつけてやろうとおもいます。その時まで秘密ーということで!

同人に関して言えば、夏の2冊同時刊行、そして冬、今回の上級生本と
だいたい予定通りに進行しました。
とは言え製作中には迷い惑うことも非常に多かったです。気持ちが折れそうになったことも。
しかし気持ちが折れそうになった時、やっぱりぱにぽにの存在があったわけです。
特に今回の本『MGDA』に関してはそういう側面が非常に強いです。
15巻に収録されている内容、そして16巻を彩る今の展開。
エッセンスとして決して忘れられず描かれた「上級生」が私の心を支えてくれたのでした。
その支えられた部分が力として出ていたら、それを感じ取ってもらえたら嬉しいのでした。
来年はもう一歩だけ歩を進めることが出来たらいいなあと考えています。
桃月のモンスターに私もなりたい!全てを取り込む真空竜巻は止めたくない!

それでは、皆様良いお年を。
そしてお会いできる方はサークルスペースにてお会いしましょう!


web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ