2011/1/2

戦果と新年と怪我の功名  らくがきの楽屋裏
あけましておめでとうございました。
そしてコミケお疲れさまでした。
サークルに来ていただいた方々、本を買ってくれた方々、
挨拶に来てくださった方々、ゲストや売り子でフォローしてくれた方々にも!ありがとうございました!


クリックすると元のサイズで表示します

今回は既刊が全て完売し、新刊も島中配置としては過去最高の結果に。
最初は上級生本というニッチなところで色々不安な感じでしたが
むしろ続けることが力になることを感じる結果になりました。
これからもよろしくお願いします!

今後の課題の一つに、挨拶回りをするタイミングを考えるというものが生まれました。
というのも間が悪く出てしまい幾人もの方々と出会う機会を失ってしまったからです。
その数、売り子さん二人に記録していただいただけでも九人!申し訳ありませんでした!
とは言えそれで終わらなかったものもありますし、終わらないのもまた一つの課題。
むしろその時お会いできなかったからこそあとでそれをネタにお話出来た人も数人いたので
これは結果オーライかなーと!

というわけで2011年。まだまだぱにぽに同人頑張ります!


web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。




ここでちょっとしたネタばらし。
「MGBA」と「MGDA」
「MGO3」と「MGO4」はさりげなーく続き物を意識しています。
完全に続いているわけではなくて、一部ネタのその後だったりするという感じです。
ちょっとだけ意識していただけたら嬉しいなーと思うのでした。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ