2013/12/31

コミックマーケット85新刊情報のページです。
配置は2013/12/31、F-54b 『ヒステリブラ』でした。

クリックすると元のサイズで表示します

『MGOPW マジカルガールズアウトフェイズパラレルワークス 下巻』
A5判 160P 全年齢向 900円。
上巻から引っ張ること二年、上巻の倍近いページでリリースすることになった
ぱにぽに13巻で展開した『ぱにぽに?』編や
桃月魔法少女シリーズの第一弾『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん』をベースにした
『ぱにぽにパラレル魔法少女本』の後半です。主役は魔法少女エリタン。朝比奈英理子のパラレル体。
『上』『下』とある通り、上巻の完全な続き物であり、また上巻の内容は入っていません。
一応下巻からでも読めるようにとはしたつもりではありますが、上巻を読んでからだとより楽しめるようになっています。

ぱにぽに、ベホイミちゃん、そしてキャンディポップナイトメアを中心にいろいろな要素をパラレルとして再構築しているちょっと特殊なシリーズになります。
また、氷川へきる先生の桃月スピンオフ作品の要素もあちこちに散りばめています。


ゲスト参加は四人。同時に企画していたCPN本からの変更を伝えるのが遅れたため
若干ながら混線しています。
だいす様(Pixiv内)
桃桃白さま(Pixiv内)
みらきち様(Pixiv内)
蓋さま

クリックすると元のサイズで表示します
イベントで使用したPOP。

C85にて過去全ての新刊をぶっちぎって
一回のイベントでは最高の頒布数になりました。若干は残っていますが10冊を切っていてほぼ完売状態。
次回は再版した上で臨む予定です。


読んでいただけた方の感想、お待ちしております。下のWeb拍手やメール、コメント欄などで。

web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ