2016/2/21

しまった!  らくがきの楽屋裏
すっかりこっちをほったらかしにしていました。
こうやって習慣が無くなっていくのはちょっと寂しいのでまあなんか書きましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
1/31付で仕上げようと思ったけど間に合わなかったもの。
毎年この時期には大きいのをやって新鮮味もいい加減無いのですが、
今回はちょっと特別。CPN1巻を飾る見開き扉絵オマージュです。
CPNもすでに四年。謎は解け仲間が増え、敵も大きく強くなり、
それを押しつぶし踏み越えていく強い主人公たち。
そんな6巻時点のキャラでまとめてあります。
個人的に「こうなるんじゃないか」という展開予想も込めてあったりして。
外れたら恥ずかしいのでそこはしまっておきますが
とにかくそんな感じでした。


クリックすると元のサイズで表示します
そして気付けばひと月半以上が過ぎ、次回コミケも申し込み締め切り。
私はキャンディポップナイトメアxぱにぽにで申し込みました。
上のミライをサークルカット用に加工、流用しています。
ミライに関して何かネタがあるというとそうでもないのですが、ないわけでもなく。
どうしようかなー。
何はともあれ、次のテーマは「X」。
同人誌は私にとって夢をかなえていく夢の中の娯楽です。と定義して
ちょっとだけ勇気をだして豪華に……出来たらいいなあ。

クリックすると元のサイズで表示します
そして今冬の新刊、MGOPW2下巻も通販をはじめてしばらく。まずまず買っていただけています。
感想を乞うのもおこがましいですが、やっぱりもらえると嬉しいのでお待ちしています。



あとはオーディンスフィアのためにPSvita買ったり、プラモ熱が微妙に再燃しだしていたりと言ったところなのです。
氷川へきる先生の応援イラストが後押しになりました。
ああいう企画で最後のひと押しをされる人もいるのです。まさにミーハー。
vitaはガンダムブレイカーにサモンナイト、あと仮面ライダーのやつとかいろいろ出るのでどれ遊ぼうか悩みます。いや絵を描けよと。


そんな感じの近況報告。もうちょい積極的に更新しないと忘れられてしまいますね。いけないいけない。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ