2018/7/16  16:13

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

長女が買い物に行ったとき、おかずと日頃思っていた品を届けてくれた。
やはり親子か何故か意思疎通のものを感じた。
チリメン雑魚2パック・レンコン他の天ぷらパック・牛蒡他、天ぷらとサラダ等は作るのがめんどくさいので日頃は作らない「w」

イカの煮つけ、船を持っていたころは、コウイカを次期には釣りに行っていたので、刺身・煮つけなどよく食べていたが、船を売却してからは、遠どうくなってしまい、スーパーで時にはと思うがついつい買いそびれる「w」

赤飯は家内の大好物、娘もよく知っているのでついでに買って来てくれたので、早速仏前にお供えをした、

何時も支払いをと言うが、お金はいらないと、言ってくれるので気遣いのありがたさに感謝する。
0



2018/7/19  18:40

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
パック入りのおかずは、重宝するのは解っていますが、なるべく自分で調理した物を食べています。変コツですかね「w」
毎日地方によっては35度〜40度の猛暑が続いて、熱
中症で亡くなる方が毎日のように出ています、はるすみさんも水分補給に心がけて下さい。
私は550mlのボトル3〜4本位は一日飲んでいます。

2018/7/19  7:56

投稿者:はるすみ

便利な世の中ですね〜
私も昨日パックのお赤飯を買いました(笑)
お赤飯を少しだけ炊くなんてできませんので
スーパーの小分け総菜は嬉しいですね。

6bさん、お元気そうで何よりです。
暑い日はなるべく外出せず、お身体を大切になさって下さいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ