☆こんにちは! 皆さまコメントをありがとうございました。
桃、安いでしょ〜〜!
果物は大好きなのですが、お値段が高くて手が出せないのが現状。
美味しそうだなぁ〜、でも高いわ〜と横目で見ながら通り過ぎます。
一昨日スーパーで桃を見たら、1個390円でした。
この八百屋さんだったら、3個380円! もっと家の近くにあったらと思います。
そして桃、見事に猫たちに知らんプイされました。
クワッと口を開けて噛み付く瞬間の写真とか撮りたかったのに^^;
もちろん食べられる前に桃は撤収しますけどね。
最近ほんとに寝そべってダラダラしてる写真ばかりが収穫できます。
あの手この手で何かをしてもらおうと画策するのですが、空振りばかり〜。
みなさんの猫ちゃんも床と仲良ししてますよね。
お互いがんばりましょう!
お薬は、今日までなんとか忘れずに飲んでます。
明日からの3連休でボケ〜っとしたまま忘れてしまいそう、と言ったらダメですね。
忘れないようにしたいと思います。
>みゃ♪さん
咳喘息から喘息へ移行したんですね。
発作が起こると息ができないなんて>< 苦しそう。
移行しないように、薬を飲んでしっかり治しますね。
何かわからないことがあったら、ぜひ相談にのってくださいね。
http://white.ap.teacup.com/mocha/