シエンタとおちゃめな嫁様に子供たち                                                           

2008/11/8  18:16

合同商談会  仕事の事

今日は1日商談会でした。
京滋の合同商談会で7社で某ショールームでありました。

クリックすると元のサイズで表示します

商談中のお客様をショールームに誘い実際に商品を選定しながら話を進めると言うシステムで1日で35組、80人の来店がありました。
同時にイベントとしてクリスマスリースの製作や子供向けにどろだんご教室などもありどちらも同じく盛況でした。

一日中立ってるのって本当に疲れますね。
特に自分とこのお客様が来ない時ほどしんどい事はないです。

まっなんとか無事終わってホッとしたって感じですかね(笑)

この商談会、もちろん普段の作業着で行くわけもいかず年に数回しか着ないスーツで行ったのですが仕事から帰って来てその姿を見た栞奈の一言・・・。

『パパ、へんなかっこ』って一言で片付けられました(爆)
0



2008/11/11  7:14

投稿者:もんちゃ

RIKOママさん

栞奈は本当にどう思ってるんでしょうね(笑)
今のところ絶対にバレーしてるって思ってるんだと思いますが作業着着てバレーか(笑)想像もしなかった(爆)

普段も立ってることが多いのですが離れしてないところで立ってるのって本当に辛いです。

2008/11/10  21:53

投稿者:RIKOママ

いつもと違って慣れない格好でお疲れ様でした!!
栞奈ちゃんはいつもお父さんは作業着でバレーボールをすると思っているんですかね(笑)

立ち仕事ってほんとに疲れますよね。
私もすぐに座りたくなっちゃいます(汗)

http://plaza.rakuten.co.jp/tantan1115/

2008/11/9  7:10

投稿者:もんちゃ

モザタキさん

スーツは年に数回しか着ないから栞奈にとっては作業着のパパが普通なんでしょうね(笑)
見慣れた姿じゃないと不思議なんでしょうね。


http://white.ap.teacup.com/moncha/

2008/11/9  7:00

投稿者:モザタキ

「へんなかっこ」ですか(笑)
子供にとってはいつものお父さんじゃないと「変」なんでしょうね。
うちは白衣を着てても変とは言われませんがやはりスーツ姿は見慣れていないらしく「どっか行くの?」って聞かれます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”