今日は、19:00に高円寺体育館へレッスンを受けに行きました。
○ジャンル
リズムどりは、HIP HOP。ステップ&振り付けはHOUSEをやりました。
○リズムどり
HIP HOPのリズムにのって、アップと左右&前後のサイドステップをやりました。アップは頭の振りを入れながら踊り、サイドステップは自分に合ったスタイルを確認しながらやりました。先生に指摘される前はあまり意識せずただやっているという感じで踊っていましたが、後に指摘された部分を意識しながら自分のいいスタイルを見つけて踊りました。
リズムどりは基本重視でやりましたが、意外と簡単そうに見えてかなり筋肉を使い、激しく体力を消耗します。

○ステップ
クロスターンと名前はわからないが合わせて2つやりました。
クロスターンは、自分でもビックリで

、意外とスムーズに踊れました。

○振りつけ
今日やった2つのステップを基に踊りましたが、振り付けの時間が短い分中身が難しかったものの意外とクオリティの高いものでした。
それでも何とかついていき踊ることが出来ました。
−イベントの告知−
今年の春もやります。Club NishiDance!!
ダンス好きな方もそうでない方も是非、踊りに来ませんか?
詳細は後々発表していきますが、今現在の内容はこちら

になります。
タイトル:Club NishiDance!!
開催日時:2008年4月5日(土)17:00〜22:00
場所:吉祥寺@bar drop
場所詳細:
URL(PCのみ):
http://www.drop.co.jp/pcindex.html#
料金:\2,000
皆さん、時間が空いてましたら是非遊びに来て下さいね!!
