2007/3/30
「風」
千の風に報告
3月も終わりになります、あれから7ヶ月が過ぎました。
昨日は、病院へ行きました。いつもの様にリハビリを受ける為ですが、この日は 身長と体重の測定がありました。
身長は、164センチメートル。
1センチメートル低くなっておりましたが、これは以前のように背筋をシャキット伸ばすことが出来なくなっていたからです。
体重の測定が大変でした。体重計に乗って一人で立っている事が出来ないからです。
支えてもらって立ち、手を離したその瞬間に表示される数字を読み取らなければなりません
数値は51キログラムでした。元気な頃は65キログラムあり、人間ドックに行くと3キログラムは減らしなさいと言われていたのです。
肺活量の検査がありました。
肺活量は、まだ普通でした。
以上報告します
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。