モニター当選して届いたこの商品。
haaaaaaagcheec)
牛乳石鹸から発売された「薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)」。
「殺菌力とやさしさ」を両立させた新しい薬用泡
ハンドソープだそうです。
インフルエンザの流行るこの時期だからこそ、さっそく使ってみました。
1プッシュするだけでやわらかほわほわな泡がたっぷり。
しかも、すごくクリーミー。
iaaaaaaagcheec)
においをかいでみると、やっぱり懐かしの「牛乳石鹸」のにおいがしました。
このにおい、さっぱりしてて好きなんですよね。
せっかくだからたっぷり使おう、と思って2プッシュしちゃいましたが、普段手を洗うときは1プッシュで十分かな〜
洗ってても泡がへたれないから、隅々まであらえそうです。
よ〜く洗って、水で流すと、泡切れもすっきり。
においはちょっと残りますけど、私は好きなにおいだから気にならないかな。
一番びっくりしたのは、洗い終わった後も手がしっとりしてることでした。
洗っても乾燥しないんですね〜
それってすごく嬉しいです。
手を洗うのが大切だってことは分かってるんですけど、洗った後にがさがさになっちゃうのがすごく嫌だったんですよ。
これなら安心(*´ω`*)
この「TWO'S(ツーズ)」で、しばらくはきれいでしっとりした手が保てそうです♪