something-blog

《Something》の仲間たち
http://www.the-support.net/something/

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サムシング田中
●tommyさん

解説ありがとう。
スイッチオフしてレンズが沈胴すると、今までのGX200とほとんど
変わらない出っ張りなんです。
2〜3ミリかな。

両吊りベルトで首から吊っていますが、先日のレース時に首に巻いた
タオルを外す時、一緒にコックピットに落ちました(笑)。
ちょっと傷が付いたけど、丈夫でした(笑)。



http://www.the-support.net/something/
投稿者:tommy
結局は、出っ張っているカメラになりましたね(笑)
でも、こいつは丈夫らしいです。
伊達に合体オモチャになっているワケじゃない。

次は多分本体の改良だと思うのですが、その時でも
レンズユニットは使えるはず。

CCDやCMOSはセンサー=撮像素子の種類です(^_-)


http://sailingfun.blog63.fc2.com/
投稿者:サムシング田中
●WINGさん
望遠鏡にカメラを接続するのは「テレスコープ」と言います。
略して「テレスコ」。
これで検索すると、接続方法がいっぱいでてきます。


●soneくん
本当は、買い換える気がなかったのです。
gx200を購入してから3年半、約5万枚以上を撮りました。
あちこちにガタが来ていました。

同じ機種GX200をもう一度購入しようか迷いましたが、
GXRのレスポンスの良さが分かり、こっちにしました。

物欲がないと、枯れていってしまうし、日本経済が発展しない(笑)。
でも、それほど欲しかったわけでは決してないのです。



http://www.the-support.net/something/
投稿者:sone
>9月9日(金)にGXRを購入した。
GX200の下取りも、思った以上の金額だった。

田中さんもボクと同じような事を(笑)…趣味の
世界って物欲一直線ですかね(笑)。
投稿者:WING
素晴らしいです。
私ももう少し、カメラを勉強したいと思っています。
望遠鏡にデジカメを接続する方法など、やってみたいと思います。
上の写真傑作です。こちらのブログでは傑作はありませんが、傑作に推薦したいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/twsjf858/45752325.html

過去ログ

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

気ままにヨットライフ

楽しいブログ swing28

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ