2009/11/6

GReeeeN解散報道 メンバー【怒ってます】と完全否定  GReeeeN

男性4人組ボーカルグループ【GReeeeN】がベスト盤発売を最後に解散すると、日刊スポーツが2009年11月5日報じた。
これに対し、ボーカルのHIDEさんが同日、公式ブログで完全に否定し、波紋を呼んでいる。
GReeeeNは、現役歯科大生で結成し、2007年にデビュー。
TBS系番組【ROOKIES】の主題歌にもなった【キセキ】がオリコン2週連続で1位になって、一躍注目を集めた。
この曲は、09年春の選抜高校野球で行進曲に採用されている。

全員が歯科医に専念することになった?

HIDEさんがブログで解散否定 解散を報じた日刊スポーツによると、歯科を学びながら、音楽との両立を図ってきたが、メンバーが将来について話し合った結果、全員が歯科医に専念することになった。
11月25日発売されるベスト盤が、活動の最後になるという。

これに対し、ボーカルのHIDEさんが5日、公式ブログを更新し、この報道を完全に否定した。
【完全に怒ってます】と明かし、【みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい】と訴えている。

さらに、【なんなんですかこれ?? 一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね】とぶつけている。

メンバーが顔を出さずに活動していることについては、【僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、今のスタイルとなりました】としたうえで、【今までも1曲1曲真摯に立ち向かって参りましたが、これからも全くそれを辞めるつもりはありません】と理解を求めている。

産経新聞の5日付サイト記事によると、所属事務所のエドワード・エンターテインメント・グループの代表は、解散報道について、【事実無根】とし、レコード会社のNAYUTAWAVE RECORDSの担当者も【今後も活動を続ける】としているという。

クリックすると元のサイズで表示します
0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 封筒印刷 とりどーる バー 楽市 かるび家