月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:マルマル
今回の震災で犬が困っていないか検索してました。松戸なら車で行けます。マルしか飼えませんがマルなら飼えます。1匹でも多く幸せになれますように。
投稿者:マル大好き
はじめまして。マルチーズ大好きな者です。
2匹も!!と思いましたが2匹一緒に預かり可能です。現在はシーズMIX?のオス(超おとなしい)がおります。以前までは2匹飼っていましが昨年亡くなり、今は寂しいです。3匹十分に室内飼うスペースはございます。田舎ですので、環境良く、運動も十分できます。所在地が遠いことをご了解いただければ幸いです。
投稿者:マルと一緒
始めまして、マルチーズを検索していて見かけました。現在、6歳のオスと2歳のメスのマルチーズがいます。2匹の飼い主さま見つかったでしょうか。読んでいて悲しくなるのは気のせいでしょうか。もしも、うちのマルとお友達になれるなら・・・・なんて2匹は大変そうかなと思いながらコメント入れてみました。
投稿者:みるくまま
良かったです^^
遠方ですがもしまたなにかありましたらブログみてますので、また記事にしてください^^
マルチ姉妹に今度こそ幸あれ^^
投稿者:月
sakuraさま

始めまして、コメント有難うございます。

松戸市にお住まいだとか・・・
協力病院にも近くて便利ですよね?

>こちらのHPをいつも拝見しており、何かできることはないかと思っていました。

それはどうも有り難うございます。
まあこんなところにダラダラ書き込むのもなんですので
メール差し上げますね。
投稿者:sakura
始めまして、sakuraと申します。
松戸市に住んでいます。

既にichi様とやり取りをされているかと思いますが、横から失礼します。

こちらのHPをいつも拝見しており、何かできることはないかと思っていました。

この子達に限らず、預かりが必要な子がいればお声掛け下さい。
我が家には柴犬(1歳:♀:避妊済み)がいます。
預かりは経験はありませんが、我が家の一部屋で助かる命があるのなら喜んでご協力させて頂きますので・・・!

これからも応援致します。頑張ってください!!
投稿者:月
ichiさま

始めまして、コメント有難うございました。
そしてあり難いお申し出にも感謝致します。

色々とご相談がございますので、メールをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿者:月
みるくままさま

お返事有難うございました。

有り難い事に柏市の方が名乗りをあげて下さいましたので
これからお話を伺おうと思います。

>引き取りの選択時は活動をしてる方にはとても辛いですよね。

なぜ救おうとしてる方が辛く、馬鹿飼い主が何も思わないか腹立しい限りです

そうですよね・・・引き出しの時も辛いですし、
譲渡するときまた辛いです。
結局私も棄てているんじゃないの?とどうしても
思ってしまいます。

お引越しされてまた機会がありましたらよろしく
お願い致します。
暖かいお気持ち、どうも有難うございました。
投稿者:ichi
初めまして、柏市在住のichiと申します。

知人の子(マルチーズと芝犬)を預かった事はあっても犬飼いの経験がないもので、決心するまでに勇気と時間がかかってしまいましたが、お預かりする事でこの姉妹に新しい道が開けるならとコメントさせていただきました。

平日は働いている為、もし土日でも大丈夫なら松戸の指定病院にも行けるかと思います。
家には家族がいますので1日中留守番と言う事はないと思いますが、なにぶん経験がないもので、大事な命あるものをお預かりするのはとても慎重になってしまいます。

経験のある預かり様が見つかるのが一番良いとは思いますが、もしこのまま預かり先が決まらなけば・・・と思うとやり切れなくお声を掛けさせていただきました。

初めてのコメントで長々失礼いたしました。
お忙しいとは思いますが陰ながら応援しています。
投稿者:みるくまま
期間が問題ですよね。

もう少し早ければ2ヶ月くらい大丈夫だったんですが、はっきりと今言えないのですが今月ですと3週間ほどでしょうか。。


実は二ヶ月後に引っ越しが控えてまして、その後ですと多少長くても預かれると思います´▽`


みるくとの相性もあると思いますが、女の子なので家の中だと多分大丈夫です


みるく君なぜか産まれた時から多頭飼いのくせに、散歩中だけは他の犬にガウ犬でしてT_T


引き取りの選択時は活動をしてる方にはとても辛いですよね。

なぜ救おうとしてる方が辛く、馬鹿飼い主が何も思わないか腹立しい限りです


大したお役にも立てなく申し訳ないです。

でも、私の方でも知り合いに預かれる方がいないか聞いてみますね´▽`
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ