月星虹風

レオくんの預かり日記は 「 目指せ!百獣の王! 」 からご覧頂けます。

ミランちゃんの預かり日記は 「 ぷちあずかりすと 」 からご覧頂けます。 
 

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プレゼント

   我が家からの卒業ワンコには小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!!   ★★★★★★★★★★     新型迷子札販売中★★★★★★★★★★

CATNAP

保護ワンコ達の里親さま 募集ページはこちらから。 保護ワンニャンの医療費ご支援をお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 犬ブログのランキングに参加しています。一日一回どれでも構いませんのでクリックして下さい。なるべく沢山の方の目に留まる様ご協力お願い致します。 

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。  楽天市場はこちら↑    楽天ブックスはこちら↑  季節商品のご紹介です↑    楽天トラベルは↑       お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑   思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!    一家に1本バイオチャレンジ  エアフォースコマンダー  速乾!1500Wハイパワー  換毛期の心強い助っ人  シャンプー時の必需品 大型犬種用−調教リード  セーフティーグローブ  ファーミネーター楽天最安値!   優秀フード初回送料無料  未消化態の植物を再現 バラエティー豊富な国産ガム  保存剤・有害添加物なし  値段の違いは品質の違い  ワンコには馬肉をどうぞ  ワンコだってテーブルで  忘れないで付けましょう  みつばちさんマナーパンツ  お散歩ミニトートはいかが?  秋限定マロンのオマケ付き

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
ふー子さま

当たったんですか〜(^^)それはおめでとうございま〜す!
あれかなり便利ですよね?

きぃちゃん、よかったですね?
不具合や、こんな点が〜だったら・・・などありましたら
教えてあげて下さいね〜

>レポしますね♪ではではお礼まで(^^)/

は〜い、よろしくお願いいたします。

http://white.ap.teacup.com/applet/tsuki-hoshi-niji/
投稿者:ふー子
うふふふふっキタ〜〜〜〜です迷子札♪
書いていいのかなぁと悩んでここに書いちゃいますぅ♪
ありがとうございました。早速きぃちゃんに使用♪
ぶら下がるタイプだとカジカジしちゃうタイプの子だから、
悩んでいたのですが完璧!かわいいし♪
カジカジ出来ない(笑)
レポしますね♪ではではお礼まで(^^)/


http://blogs.yahoo.co.jp/foocochandayo
投稿者:月
がぶっとさま

>表面が傷ついてしまい、ちょっと読みにくくなりかけたところでした。

そうなんですよね、ぶら下がっているとご飯の時なんかに
食器と擦れ合って消えてしまうんですよ。

我が家も全員使ってますけど、結構いい感じです。
そんなに高い物でもないですから、いくつか持っていると
便利かも知れませんね〜

適当に頼んだのに、なかなか便利なものでした。
投稿者:月
いーちゃんへ

>新しいカラー(ソフトチョーク)を買ったんです(また買っちゃったしかも二つ

え〜っ!?また〜!?

>と〜っても洗濯回数が多くてカラーが痛むんです。。

なるほど〜本数が増えると痛むスピードは落ちますよね〜
私もクリスマス柄がいいなぁ〜なんて思ってるんですけど。
期間限定で華やいだ気分で〜♪
でもズボラーな私はそのまま使っていそうですけどね・・・

>今思うと・・トライアルはすぐにできない事情をお伝えして、お見合いだけでも先に済ませておけば・・もっと他のコも助けられたのでは・・。

でも結局はMARYちゃんも居ましたから、無理でした。
JUDYちゃんだけのお預かりなら、もう次の子のお預かり開始も
あり得ますけどね・・・

>これからもたくさんの、『幸せワンコ&里親バカ(あ、バカはうちだけか・・)』を誕生させてくださいね

は〜い!頑張りま〜す!(^^)
投稿者:がぶっと
こんにちは
早速、そらままのところで
申し込みをしてきました。

今、吊り下げタイプの迷子札を使っています。
表面が傷ついてしまい、ちょっと読みにくくなりかけたところでした。

落っこちにくい、邪魔になりにくい迷子札、是非試してみたいです!
投稿者:いーちゃん
あら〜良いアイディア♪

数日前、そらままさんのところで、新しいカラー(ソフトチョーク)を買ったんです(また買っちゃったかわいいしかも二つ=3)が、その時に『近日中に新しい名札の発売予定ある』と聞いてましたが〜これでしたか〜。

ジュジュは次回買うときには、縫い付けるタイプを試してみるつもりで〜す。

え?一体、いくつ買うのかって?◎o◎
いえね〜、雨でも構わずガンガン散歩行くし、濡れた芝生でゴロンゴロンも、公園でガウガウ遊びもさせちゃうので、、と〜っても洗濯回数が多くてカラーが痛むんです。。

って言うか、つい『欲しくなる』ってのがホントのところ〜アクマ


そうか〜、もう一年になるんですね。お疲れ様です。私、すずちゃんの時からチラ見してました。
ジュジュたちが来たのも最初から知っていました。
でも迎えに行くのが遅くなってしまいました。。
今思うと・・トライアルはすぐにできない事情をお伝えして、お見合いだけでも先に済ませておけば・・もっと他のコも助けられたのでは・・。

これからもたくさんの、『幸せワンコ&里親バカ(あ、バカはうちだけか・・)』を誕生させてくださいねかわいい


http://iichan339.exblog.jp/
投稿者:月
もも@さま

>無音爆笑

ああ、素敵な言葉の響きですね。
雰囲気よく伝わっています。
ワーキングウーマンには無くてはならない技ですね?

>シュウクリームさん、坊っちゃんがくしゃみをしたら教えて下さい!!

エクトプラズムがどこかに飛んでくかも…

あ〜すみません、ここ【駅の掲示板】じゃないっすから!(爆!)

あ〜そうそう、柿ちゃんのエクプラ、近畿地方と
あと、東北方面にも飛んで行ってたです。
投稿者:月
ばななさま

こんにちはー!ヽ(*´∀`)ノ

>なにせダックスは体高が低いのでリングのタイプはちょっと首を下げると床にカチカチ当たって気になるんです!

なるほど〜確かにそうですね?
小型犬とかにもいいかも知れません。

是非ご応募下さいね〜。
投稿者:月
召シュウ礼状-ヤエザクラ シュウさま

あなたにしろいぬの矢が立ちました。

・あなたはあまりにもイケメンすぎる。
・石ころがしが上手すぎる。
・上向いて寝すぎる。
・毎日おいしいものをもらって可愛がられ過ぎる。
・笑顔がまぶし過ぎる。

よってちょっと許せないので、鬼野訓練学校に入校して頂きます。
上記の学生番号が入った学生証をお送り致しますので
一シュウ間以内にご来校下さい。
昨日エクトプラズマを送り込んでおきましたので、もう逃れられません。

尚、当学校のコースは・・・

1.悪魔憑きコース
2.爆吠えコース
3.極道コース

の3つのコースに分かれておりますので、保護者の方と
ご相談の上お決め下さい。尚、併願も可能です。

では、お待ちしております。( ̄ー ̄)ニヤリッ
投稿者:もも@
ぎゃ―!!Σ(°□°;)シュウ坊ちゃまが―!!

と思ったのと同時に腹がよじれそうに…

勤務中に無音爆笑させて頂きました(-人-)

シュウクリームさん、坊っちゃんがくしゃみをしたら教えて下さい!!

エクトプラズムがどこかに飛んでくかも…

(柿さま、ごめんなさいですよ(^_^;))

http://hayagon.jugem.jp/
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

Powered by teacup.ブログ “AutoPage”