たいした知識も技術もない『にわか白バイ好き』の素人が書き綴るブログです。よって内容は浅かったり、誤った知識もあるかと思います。もしおかしな事を書いていたら御指摘ください。私、管理人は白バイの中でも
ホンダVFR750P(RC35)が特に大好きなので内容は常に偏りがちですがよろしくおねがいします。
皆様の白バイ・パトカー画像も
画像掲示板で投稿できます!左のメニューからお入りくださいませ。
当ブログの画像・文章・コメントの引用転載が報告されております。二次使用ご希望の方は管理人まで御連絡ください。
2007/1/26
ブログ『ロスホワイト』(
http://blogs.yahoo.co.jp/vfr750pn)の管理人です。このたびyahooブログから、こちらへの引越しを検討中です。お試し投稿中です。よろしくお願いします。


0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
管理人様
こんにちは、先日、BSでポリスストーリー2を見てたら
上の画像のCBXと白バイ仕様の
ヤマハTX650(フロントカウル付)が
出ていました。
粗さがしではないですが、こうして見ると
スピーカーの位置が反対だったり
CBX750同様650もタコメーターが付いていたり、無線BOXが書類BOXだったり
・・・
どこに限らず、劇用車は違いがありますね。
管理人様
こんにちは、おッこれは、ホンダのCBXとヤマハのXJですね。XJに関しては、モトコ製のカウル付きのも有りました。
現役を引退し、残りの余生を送っているような感じに見えてしまうのは、私だけでしょうか?
このまま、廃棄処分では、もったいないとおもうのですが・・・