思えば、話せる両親に庇護され甘え放題の幼少期。だが、常に周囲に我儘言う側だったはずの自分が、ふと気付けば『〜して頂戴』 『〜した方がイイんぢゃないか?』『〜なんですよ、聞いて下さいよ』『〜って、どうしたら?』と誰かに何かIMPUTされてばかりの毎日! バンドの創作活動による『発信』って概念を除けば、 私人としてのOUTPUT先、ってヤツが何処にも見当たらぬ。バンド活動と云う 大我儘を貫き続ける負い目が、いつしか『滅私奉公』ってスタイルを 醸成しちまってた。大人になった、ってコトなのかも知れないケドね! でもさ、もう人生も折り返し点から随分走ったし。 気侭なOUTPUTタレ流すも一興。ブレまくってもイイぢゃないo(^-^)o 昨日と言ってるコトが違ってもイイぢゃない♪ 『Wスタな日々』で行こうぢゃないの。基本的に、ロザリンドの事も 書くけれど、小さい頃から好きな洋楽アーティストの事とか・・・ネ。

2017/1/17

新春ロザリ近況  ロザリンド戦記

沖縄出発までライヴの無いロザリが、何してるかと申しますと。

姐さんは…(-_-;)ひたすら“喰ってる”報告しか入って
参りませんw


クリックすると元のサイズで表示します




















フィットネスクラブ通いはしてるみたいなのですけど、
負けじと蓄えてる様に見えるのは…気のせいか?

しかも、コレって“夜の果糖摂取”ってヤツぢゃね(;¬_¬)?


クリックすると元のサイズで表示します










































一方、凸ヤマは新曲やら新ライヴ・トラックやら
作る気満々。久々に物置からV-drums引きずり出して
組み上げたは良いのですが・・・・
ナゼかペダルだけ感度が低く、不調('〜`;) どっか壊れたかなあ?

負けないぞ〜( ゚Д゚)


クリックすると元のサイズで表示します

タグ: ROSALIND ろざり



2017/1/25  22:32

投稿者:凸ヤマ

>猫坂さま
 予報によれば、今年は寒波を伴って
 行かずに済みそうな気配ですが…(^_^;)?
 V-drumの修理も進まぬウチにツアーDaysが
 やって来てしまいました!
 …(-_-;)ジャコパスの映画が観たいです!

2017/1/22  6:53

投稿者:ベーシスト猫坂

うわぁ〜V−Drumだあぁぁぁ〜
その後のペダルの感度は??
姐さんが肥えている・・?
大丈夫、今週末の沖縄ライブで貯めたカロリーが
消費されるから・・・・
でも、ロザリ御一行が沖縄に行くと・・雪が!
岩手から今年も雪を連れて行くのか?
雪雲を隠し持つのは誰だ???
沖縄の気象記録さえ塗り替えさせる姐さんは超人?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ