2010/6/26

懐かしや  音楽

最後にやったバンド、NEOSを辞めてからもうだいぶ時間が経ち、
ブログも暫く書かず仕舞いでしたが。。
その後、おいらは音楽学校の先生をやりながら、ちょこちょことライブを。
最近は自己のバンド『the'N'guy』(ザンガイ)というのも。

今年に入って2月に『SAWADA ROCKS』を立ち上げ、南青山のロックバー
『RED SHOES』限定でやってます。(今月からはマンスリー化。)

SAWADA ROCKS、、ただのジュリ−のコピーバンドじゃないよ。
良かったら、まぁ見てみて下さい。
近々、そのバンドのホームページも出来ます。

このロックバー限定でやるということには意味がちゃんとあって、

Barなので、
ライブハウスのようなちゃんとしたPAも無くて音響的にも厳しく、
ドラムも生音、マイクも立ってないけれど、
以前やったロンドンやアメリカのライブハウスなんてのは、皆この状況。

そこから何かが、、と思ってます。

第3回目の今回からは、ベースに新メンバーSAのケンが加入、(いいベース弾くねぇ)
練り直した全く新しいアレンジでやりました。
アコースティックコーナーで、おいらアコギ披露。

昨日のゲストはCOBRAのEMI時代の同志、NAOKIを迎え、盛り上がったいいライブでした。

次回からも、おいらが今まで関わって来たミュージシャンたちが、
毎回続々とゲストに来てくれます。


宴。ナオキングと。
クリックすると元のサイズで表示します
17



2010/7/7  12:38

投稿者:さくま

沖縄から・・・お久しぶりです。
ずっとブログチェックをしていたのですがなかなか更新も無く心配してました。
その間も色々と活動をしてたんですね。
東京に帰省した時にライヴがあれば伺いたいと思っています。ブログの更新宜しくお願いします。
サクマも随時チェックさせてもらいますNe。
〜追伸〜
ヨシローさんの顎に白い物が光っていますねぇ。
サクマも年をとりましたヨ。

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ