2011/9/8

映画デビュー。  ニュース

ひょんな事から、、今日おいら映画に出ちまっただ。

だから人生は面白い。予想もしなかった事が、まま、、あったりするからだ。

この前、the'N'guy のプロモを撮って頂いたカメラマンで「ゆらゆら帝国」などを撮り続けてる

ロックフォトグラファーの加藤仁史さんが監督する映画に出ないかと言われ、マジすか!?

ど、ど、どんな役かと聞けば、、

「くずれたチンピラね。自身たっぷりの馬券が外れて、怒り狂うおいしい役どころ」らしい。。

というワケで、、今日 浦和競馬場でその撮影をして来ました。

おいらはこのかた、競馬なんてやった事も無いし、そのような場所とはまず無縁なので、

自分のイメージで「ヤサぐれたチンピラはこんな感じかな」と、用意して行った格好が、

「下駄にアロハシャツ、ハンチング帽を被り、耳には赤エンピツ」(いいの?そんなベタで?)


じつはおいら、以前にも書いた事があるが、テレビのドラマに2度ほど出たことがある。

フジテレビで深夜にやってた安室奈美恵ちゃんのドラマと、国生さゆりさんが出てたTBS「東芝日曜劇場」。

「ロックミュージシャン」の役と「軟派な男」の役だった。

今度はチンピラ。。しかも競馬と来たもんだ。。


クリックすると元のサイズで表示します

左が監督の加藤さん。真ん中が、この後チンピラのおいらにからまれる(すみません!)マサル師匠。

クリックすると元のサイズで表示します

ヤサグレる理由など無い。母親から人様に迷惑だけは掛けるなと育てられたおいら。

クリックすると元のサイズで表示します

自分からぶつかっておいて、イチャモンを付けてるシーン。

クリックすると元のサイズで表示します

小道具で持って行った、数年前に韓国で買ったブルガリのバッタもんの時計。

クリックすると元のサイズで表示します

迫真(?)の演技。この後、馬券が外れて崩れ落ちるシーンが。。



クリックすると元のサイズで表示します

オフショットでつ。 スイカ 食べました。

DVDはこの秋、発売。 お楽しみに〜。
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ