2012/1/31

文明の利器  

2001年にHPを始めてから、かれこれもう10年以上が経つ。

その何年後だったか、世の中にblogなるものが登場し、やりはじめたのですが、

最初からコレ(blog)でよかったんじゃないのん?!と思いつつも、日々の日記なんぞを書いてきました。

出るなぁ〜、まだ何か出るんやろうなぁ〜と思ってたら、今度はツイッター。。

「ツイートする」「つぶやく』という、何じゃそりゃ!何だかワケのわからんことになってて、

おい!つぶやくなよ!むしろ堂々と叫べよ。つぶやきはシローにまかせんかい、と手を出さなかったのですが、

このたび、新たなものに手を出したおいら(軽っ!)

ネットの世界、匿名で人が繋がるというその感じが、どうにも卑怯クサい気がして嫌だったのですが、

今度のヤツは自分が何者かを(名前も含めて)ちゃんと明かさないとダメらしい、、

逃げも隠れもせん。言いたいことは堂々と、という事で。

おお、そりならば!


始めてまだ3日目で、勝手がよう分からんのですが。

さて。。これって、blogとどう違うんでしょう。(また思っちゃったけど!)


クリックすると元のサイズで表示します

部屋の模様替えをし、間接照明にしてアナログ盤をちゃんと聴く環境にしました。

クリックすると元のサイズで表示します

そもそもおいら、ベスト盤というものが嫌いなんですが、ビリージョエルだけはこのベスト1枚でOK。
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ