2012/3/2

IKEAで迷子。  音楽

先日、IKEAに行って来ました。(初 IKEA!)
埼玉県の新三郷のIKEAやったんすけど、、あそこ、すごいね。迷路やな。
結局、その日は買い物をしなかったので、一階のレジを通らないで
(なんか分からんが、買い物してない人はレジを通れない気がして)
もと来た入り口に戻ろうとしたら!

迷子になってしもた。(子ではないが!)

さんざん彷徨ったあげく(今どこに居るのかわからず、何度も同じとこに出る)
マジで一時間ぐらいかかって、しかも清掃員のおじさんに誘導されて、
やっとの事、あそこから出る事ができました。

こわいわ。。IKEA、、

しかもあそこのシステムって、、
上の階で欲しい商品の品番を自分で控え、下の階にある巨大な倉庫から脚立を使って、
自分でレジまで運ばなきゃいけないという、実に不親切なもの。(その分、安いんやね)
おまけに、IKEAの商品は直接お店に行かないとダメで、ネットでは買えないと聞いて、
おいらアナログレコードのラックが欲しかったんですが、ネットで調べると、、

買えるやん〜!

代行業者がIKEAに行って買って送ってくれるという便利なシステムを発見。

今日、届きました。
やっぱ、アナログ盤、いいねぇ。(あ、IKEAの話は終わりです。)
久々に、超名盤!吉田美奈子の「フラッパー」聴き倒しました。
吉田美奈子さんは、実はおいらがバンドでデビューした時の、最初のプロデューサーです。

あの名曲「夢であえたら」も、B面の1曲目に入ってます。
この、A面 B面っていうのがやっぱりいいね。

何度も言いますが、超名盤です。
特に、まだ空気が冷たい春先に聴くとバッチシ!


クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ