2005/6/4

深夜のパラダイス  ニュース

最近、ウチの近所の大手スーパーが何と!
年中無休で「24時間営業」を始めてしまったのだ!
以前からずっと思ってたけど、コンビニとかの年中無休で24時間 開いてる店には
果たしてシャッターが必要なのだろうか、、。(一応付いてるっぽいが、いつ使うんやろ?)
あれは、、戦車なんかが攻めてきた時用なのか。(無理!)

しかし、コンビニならまだしも、、
こんな真夜中のスーパーに、果たして、、客がいるのか!?が、ものすごく気になり、、
夜中の3時半にアボカドを買いに行ってみた俺。

やっぱし〜!!

レジの人 以外は誰もおらんよ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
人通りのない深夜に、こうこうと灯りが!

クリックすると元のサイズで表示します
中にはきっと、夜の生鮮食品や酒や綿棒なんかが、、。

クリックすると元のサイズで表示します
1階、、誰もいない。(午前3時半ごろ。)

クリックすると元のサイズで表示します
2階、、やはり俺しか居ない。開けてる意味があるのだろうか!?
(3時40分ごろ。)


昔、よく見た 誰もいない遊園地の夢を思い出した。
0



2005/6/6  7:03

投稿者:19640628

是非、真夜中のスーパーお勧めです。
誰も居ないから全力で走ったって怒られないし、ポ
テトチップスをパクるまねをしても注意されない。
(パクっちゃダメ)

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2005/6/5  18:06

投稿者:よっし

うちの近くスーパーも24時間営業になってお客さん来るのかな?と心配してたけど、自分自身が意外と助かってます。そこそこお客さんも多いような…。
でも、それは12時前後の話ですもんねぇ。
やっぱ午前3時ともなると同じような風景かも。

それから、遅ればせながらブログ開設おめでとうです!

2005/6/5  7:41

投稿者:ひでっち

いつのまにかブログになってる!! 
そして、いつのまに24時間営業になっていたんだ!
近所にいながら知らんかった!そういえば、向かい
の東○ストアーとは営業時間のデットヒートを繰り
返していたけど、ひっくり返されないように、最後
の手段にでたのか、、。もしくは、大手スーパーも
本気でコンビニと争わないとヤバい時代なか、、。
しかし、まだ知られていないのか深夜はガラガラな
んだね〜。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ