2005/11/22

ツアー  音楽

行って来ました。大阪〜名古屋。
しょーた号(車)で前日夜9時頃に大阪入りし、明日は初日だというのにチョイとばかし飲み過ぎた。
ビール1杯でホテルに帰って練習しようと思ってたのだが、いつになってもツアーの初日というのは、、
なかなか「カン」がつかめない。
「この曲ってこんな曲やったんか!」なんて、ライブをやって初めて流れが分かったりするワケです。
なので、初日に観に来たお客さんはある意味では二度と出来ない貴重なライブを見れるワケです。
よお〜し!大体の流れは今日でつかんだ!明日は更にもっと良いライブをやるぞ〜!と。

『1日目』(ライブ前日の移動日)
クリックすると元のサイズで表示します きしめん&天むす。
大阪に向かう途中の東名高速の名古屋の近くのサービスエリアで。でもまずは大阪のライブじゃ。

クリックすると元のサイズで表示します 大阪に着いて早々に、
以前、COBRAの時にも行ったことがあるアメ村の『ROCK ROCK』というBarに行く。
ちょうどこの日、来日中のバックチェリー(外タレ)のメンバー達が飲みに来てた。

『2日目』(大阪ミューズホール)
クリックすると元のサイズで表示します ライブの直前に、
しょーやんがミューズホールの下のスープ屋で買ってきたミネストローネを食し、やたら「体に優しい〜!」
を連発!美味しく頂きました。さっきも書いたが、初日はそれどころではなくて写真はコレだけ。

『3日目』(名古屋ELL)
ココ、来たことないぞ、、と思ってたらしっかりCOBRAのツアーで来てた事が判明。しかも、、
その思いだし方というのが、ステージとかじゃなくて、楽屋で出るお弁当を食べていて「あぁ、ここか〜!」
なんて思いだしたりすることがあるのです。

クリックすると元のサイズで表示します 2階席から。
デジカメ持ってくれば良かった。やっぱ携帯カメラはダメやね。

クリックすると元のサイズで表示します サウンドチェック。
ここは気持ちよく鳴るハコ。俺はレコーディングはデッドな感じが好きだがライブはやっぱり鳴る方が好きかも。

クリックすると元のサイズで表示します バンマスのichiroくん。
この人、ドラムも叩けるよ!

クリックすると元のサイズで表示します ライブ後に、
みそ煮込みうどん食べました。(山本屋じゃなかったけど、うまかった!)

クリックすると元のサイズで表示します 楽屋にて。
昨日の大阪でのライブのビデオに見入るたむらさん。

クリックすると元のサイズで表示します 楽屋弁当は、、
やはり、えびふりゃ〜だった! でも俺、エビフライってウマイと思ったことがない。
俺には向いてない食いもんやわ。

クリックすると元のサイズで表示します 帰りの新幹線にて。
せっかく名古屋に来たから、無理してえびふりゃ〜弁当を買ってみたが、、
でも名古屋には味噌カツや手羽先、天むすとかウマイもんが多いよ。

あぁ、食いもんの話ばっかりでした。

『おまけ』
留守の間、ネコたちはどうしていたのかと言うと、、

クリックすると元のサイズで表示します ミ−ちゃんは、、
ダダをこねてた。

クリックすると元のサイズで表示します そして、
大阪に向けて追いかけてきたのだ。

クリックすると元のサイズで表示します あと二匹は、
留守番してたが、、

クリックすると元のサイズで表示します コイツが、
途中の浜松でウナギを食ってたよ。

さぁ、明日は東京最終日。
0



2005/11/27  4:26

投稿者:19640628

3本しかなかったツアーだったので消化不良気味。
ミ−ちゃんの絵は、知人にああゆうシュールな絵
ばっかり書いて俺を喜ばせる天才がおるんよ。
個展でも開いてくれんかな。彼女は天才です。

なかなか機会がないけど、今度また地元でライブを
やりたいねぇ。



http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2005/11/23  16:09

投稿者:バッカム

20日はお疲れ様でした!!ゼンロウのドラム叩いてる姿カッコ良かったわ(^^)v プロの世界に生きるってこういう事なんやね・・・今晩の渋谷ガンバッテね!
お先に失礼してきたけど!!最高の場所でした。
渋谷で、もう一度見たかったよ!!

ところでミ−ちゃんの絵は自分で書いてるの?そうだとしたら絵も上手いね!!歌もイケるし・・


http://www.geocities.jp/terabo55jp/

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ