2005/11/27

ツアー終了!  音楽

アッという間にツアーは終わってしまった。
楽しい事っちゅうのは気が付けば終わってる、、というのが世の常なんやなぁ。
また日常に戻り、ドラムの先生やってます。

ライブに来てくれたひと、ありがとうございました。2時間半のライブ頑張りましたよ〜!
そして、最終日の渋谷クアトロが終わるや否や、翌々日には新宿で「モスキート」のライブをやりました。
今回、またヘヴィ−メタルの扮装をし、新曲も披露。 いい大人がフザケて遊んでます。

クリックすると元のサイズで表示します マグミ&モスキート。
何でこんな事に命をかけるのか、、俺達。

クリックすると元のサイズで表示します リンボーダンス中。
全曲カヴァ−曲。なんせオリジナルが一曲もない。他人のフンドシで相撲をとる、それがモスキート。
(写真は「白い蝶のサンバ」の途中で、全員でリンボーダンスをやってる様子)
0



2005/11/28  20:07

投稿者:まゆみ

アースシェーカーのマーシーさんは前にSパラというイベントで拝見しました。松原さんと二人で酔っ払いかと思いました(笑)
親から懐メロ聴かされてたので、だいたいわかりました。

2005/11/28  3:24

投稿者:19640628

大阪人で九州出身、、アースシェイカーのマーシー
と同じやね。(メタルネタ。)
あのバンド、センスいいでしょ。ピンキーとキラー
ズの『恋の季節』をCRASHの『ブランニュ−キャデ
ラック』風にやったり、千賀かほるの「真夜中のギ
ター」をビートルズの『タックスマン』風にやった
り、あのねのねの『魚屋のオッサン』をビース
ティーボーイズ風にやったり、タイガースの『シー
サイドバウンド』をセックスピストルズの『プリ
ティーベイカント』風にやってるんだよ。
『白い蝶のサンバ』なんかは、原曲がサンバでも何
でもないから我々がちゃんとサンバにしてやった。
現在、レパートリーは11曲。
(しかし、こうやって説明せなネタ分らんか、、)


http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2005/11/27  23:13

投稿者:まゆみ

わー、偶然見つけてしまった!!
この日ちょうど友人と見に行ってました!!
大阪人です(でも九州出身)。
マグミ&モスキート楽しかったです。
リンボー最高(笑)

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ