2006/4/14

春ららら  

おひさしブリーフ!
最近、改めてドラムを教えるという事が愉快になってしまい、(変な生徒が増えた)
初心にかえって基礎練習なんぞを真面目にやったり、あるいはやらなかったりしてます。(どっちなん!?)

友人に「はぁん、お前もう日記のネタ切れたんやろ!」と言われたが、とんでもない。
そもそもネタって何よ? そんなん、日々生きて居れば、出来事のるつぼであります。
ネコたちはスクスク育ってるし、あれだけ可愛がってたぴーちゃんのゆくえだって書かなイカンし。
しかも最近、また時計に飼い殺されたし(またか!)
*分からん人は、ココ→http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/03.03.html 〜(2003年3月5日〜14日の日記)
普段、マンガなんぞめったに読まん俺が紹介したい名作だってあるしね。 去年12年振りに再会し、
最近、大矢侑史バンドでまた一緒にプレイしてる、石井ちゃんという変わった男の話も書かねばならん。

しかし、、
俺はもう、生き急がない。 人生が何たるものか、世の中のしくみが何であるかを知ってしまったから。

まぁ、ごゆるりと。

クリックすると元のサイズで表示します

ネコは何で、横になると「前え習え!」をするのか??それはヒジという関節がないからだ!(たぶん)
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ