2006/7/5

つれづれ日記  

今週、、ずっと雨らしいです。
東京〜大阪とライブに来てくれた方、ありがとさんでした!
大阪は会場が狭かったり、音響的にも色々あって、ちょっと難しかったかもよ。
2〜3日大阪に残って、古くからの大阪の友人と遊んだり、
カプセルホテルのロビーの大画面でビール片手にサッカー応援したり。超ウマイお好み食べたり、
ロックバーのママに追い出されたり!(ヒドイでしょ!)
帰ってきたら誕生日になってしまい、またひとつ歳をとったり。

あ、そうそう!映画「嫌われ松子の一生」観ました。アレ最高に面白いよ!(笑えて泣ける!)
中谷美紀って、、何だか凄いぞ!
たとえ、ヒトの人生が悲しい終わり方をしても、様々に経験をし、生きた証しを残せばそれで良しとする。
そんなコトを、ぼんやり考えさせられたりした映画でした。

クリックすると元のサイズで表示します
大谷レイブン先輩のお勧めの店。すんげぇウマかった!(もうずいぶん前の話!)
ノンキにブログ更新してない間に、ジーコジャパンが敗退したり中田英寿が引退したりユンソナが婚約したり
北朝鮮がミサイル発射したりしてました!
0



2006/7/12  4:21

投稿者:19640628

あ、あの店、、もう無くなっちゃったんですよ。
夏ソバ、いいっスねぇ。
もう毎日、冷やしそば食べてます。
最近は鴨せいろに凝ってて、必ず最後に蕎麦湯を飲
みます。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/7/11  21:40

投稿者:荻

はじめまして  古い話ですけど荻窪の行き着けの店のえびかきあげ蕎麦の店はどこですか。

2006/7/9  6:21

投稿者:19640628

大阪は良いよね〜。
しかもカプセルホテルとか大好きな変な俺、、
あの狭い空間がとても落ち着くよ。(閉所快楽性)
他には、ベッドと壁の間に挟まったり、、
網戸とサッシの間に挟まったり。(無理!!)
そんな状態に身を置くのが好きな俺だった。

飼い主に似るんやろか?
ミ−ちゃんも今日、自転車置き場で自転車と自転車
の間に挟まってたわ。
あそこは笑うとこじゃないんだろうけど、、
嫌われ松子、イイ映画だったな。



http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/7/8  22:54

投稿者:なつこ

お好み焼き・・美味しそうですね〜。
私は、7/2.3と大阪に行きました。
一人旅でしたが、一人たこ焼きは出来ても、一人お好み焼きは出来ませんでした。
いつも各地で、美味しそうなものを食べてるよーに見えるよしろうさんがうらやましいです☆
あ〜、美味しいもの、いっぱいあったんだろうな〜と思いながら、新大阪の駅でお土産の冷凍ぶたまん・冷凍たこ焼き・冷凍お好み焼きを買って帰り、会社のみんなで食べましたが、う〜〜ん、やっぱり違う!!と思いました。あ〜、食い倒れたかった!!

あと、私は昨日、嫌われ松子を見ましたよ。
やっぱり泣いて笑って、いい映画でした。
隣の席の男の人がリュウが出所した時に、松子をおもいっきり殴った場面で大爆笑していて、すごくひきました。あそこって、笑うとこだったんでしょうか?女の人が殴られて笑える男の人は好きじゃないと思いました。

2006/7/8  2:46

投稿者:19640628

ありがとうございます。
次のライブ、、29日だったんですが、フジロックを
観に行くのを優先してしまいました。
秋ぐらいにやります。
ミ−ちゃんは相変わらず。毎日、庭に居ます。
最近、このへんを仕切ってるおやびんと闘ったりし
てカッコイイです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/7/7  10:17

投稿者:nekoの母

かなりおそいですが、お誕生日おめでとうございました(^_^)
ライヴもおつかれさまでした。よしろーさんのドラムをナマで聴いてみたかったぁ・・・次のライヴこそ・・・
ところで・・・みーちゃんはお元気でしょうか?(笑)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ