2006/7/18

レコーディング(その2)  音楽

レコーディングの2日目。
今日のメンバー、ギターはichiroくん、そして、前の事務所の先輩であり、昔 モッくんのレコーディングの
アレンジとかでお世話になったりもした須貝さんがベースだった。
今日やる曲はローズピアノが入るということで、クレイジーケンバンドの鷹羽さんと15年ぶりに再会。
と思ったら、去年の夏に頭脳警察でやった野音のイベントで御一緒でした、、

今日もメシ前には録れず、、やっぱり、力出んねぇ〜!コメ食わんと!
スタジオの中で構成やアレンジを試行錯誤しつつ、、
なかなか良いテイクが録れたなと思ったら、エンディングのサイズを間違えてしまった俺!!

誰も気付かないのでそのままにしときましたー!

クリックすると元のサイズで表示します 日本じゃそうでも無いが、
『世界にはまだまだプログレファンが沢山居るんだよ!』みたいな事を熱く語る鷹羽氏。

クリックすると元のサイズで表示します 特別メニュー。
俺のオリジナルで「チンヂャオ餃子丼」を作りました。ちゅうか、出前をゴハンの上に乗せただけ。

クリックすると元のサイズで表示します ドイツ製。
今日は、最近ヤフ−のオークションで落としたソナーのスネアを使用してみました。やっぱソナーは別格。
ベンツみたいなもんです。ドイツ製だし。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ