2006/9/4

新天地  音楽

この度、
新しくニューバンドに(ん!?日本語おかしいぞ。頭痛が痛いみたいなもんか!?)加入しました。
元マルコシアス・バンプの秋間さん率いる「AKIMA & NEOS」のメンバーとしてドラムを叩くことに、、

只今、リハの真っ最中。
曲を覚えるという作業だけではなく、「俺やったらこう叩く!」的なことを試行錯誤中です。

秋間さんとは、以前から何度かセッションする機会があり、ライブも何度か見させて貰ってたし、
日本では貴重な、そして唯一無二の「最高のグラムロック」をやるバンドだと思ってた。

かっちょええな!
ちゅうか、日本でこれほどグラマラスな事をやってるのは、ジュリ−かこのバンドぐらいじゃねぇの!?
曲調も華やかだし、メロディーもポップ。
ちえちゃん&なおちゃんの女子二人組のコーラスも強力で、「あぁ、俺、こんなのやっていいのぉ〜!」
最近のバンドには無くなってしまった「ロックの醍醐味」に溢れてるバンドです。
何度かアメリカツアーもやってるようで、これからが楽しみ。

がんばるぞ!

新天地のお知らせでした。(なんか、日本語ヘン?)

http://homepage1.nifty.com/neosmode/

クリックすると元のサイズで表示します スネアコレクションから。
もうロックをやると決めたので、音が太いコイツら(ソナーとTAMAのブロンズ)しか使いません。
0



2006/9/18  8:50

投稿者:MAYA

早速 レスを 下さいまして、どうも有難う御座居ます…m(uu)m

石井ちゃん(私としては、「石井くん」と 呼ばないと、しっくり 来ません…。)も、
私の事、覚えて居て下さったのですね!
とっても 嬉しいです \(^O^)/
訪問してみます!

…そう、24歳…若かったですねぇ…。
ホントに、懐かしいです (*^^*)

P.S.
雨、やっと 上がった様ですね。
猫ちゃん達、どうして居るかしら…!?

2006/9/18  1:39

投稿者:19640628

石井ちゃんのHPです。
http://www.geocities.jp/ishi_chan335/
index.html

この前話したら、マヤちゃんの事はちゃんと覚えて
たみたい。
俺ら24歳やったねぇ、、懐かしいねぇ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/9/18  1:14

投稿者:MAYA

…此処に コメントが ある…と 云う事は、御帰宅なさった、と 云う事ですね!
お帰りなさ〜い (*^^*)/

「石井ちゃんのブログのアド付き」の コメント…捜しましたが、見付けられませんでした…(TT)

御免なさい!!
もう一度、教えて頂けますか…?
(書き込まれて居る 日付でも!)

2006/9/18  0:27

投稿者:19640628

久しぶり!
そんなこっそりやなくて連絡くれたら招待するよ。
まだライブは決まってないけど。

スネアは車です。ラディックなんかはアメ車やね。
そしてやはりソナーは頑固一徹、ドイツの伝統
お家芸であるクラフトマン・シップに溢れる名器。
そして..さっき、ヤフオクで何と!!
ラディックの30インチのバスドラを落札したよ。

踏めるのか、、そんなデカいの!(これも必然)

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/9/17  22:40

投稿者:ふじさき

お久しぶりです!新バンド加入おめでとうございます。日程が合えばこっそり観に行きたいと思います。
ところで、先輩ドラマーもソナーとTAMAのブロンズをお勧めしてました。しかもスネアを車に例えてたっす!これも必然なんですかねぇ。


2006/9/15  6:59

投稿者:19640628

わはは。
うーん、、旅先からのやり方が分からんのですよ。
あ、そうそう!石井ちゃんのブログも見てねん。
アドは..だいぶ前のコメントに書いてあるので。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/9/13  2:03

投稿者:MAYA

これからの 御活躍、楽しみに して居ます \(^O^)/
頑張って下さいねっ!!

そして、ブログ…出来ましたら、旅先からも 更新して下さい♪
此処の チェックは、
今や、日課と 化して居ますので (*^^*)

2006/9/10  2:27

投稿者:19640628

はい、頑張るっスよ〜。
その前にリフレッシュしに、旅に出てくるっす。
まぁこれも、、必然なんですが。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/9/8  2:22

投稿者:ママンチ

バンドご加入、おめでとうございます!
今までとは、また違った感じの「ニューよしろーさん」を見れそうですね〜。
ライブとか今から楽しみにしてます(^-^)

ところで秋間さんといえば、以前の日記(2003年1月)でよしろーさんが「バラ色症候群」(ドラマティックな病名の病気)にかかって欲しい方だと言ってましたよね〜。
そしてグラムロック万歳!!と。
・・・やっぱり、世の中に偶然など無いのですね。

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ