2006/11/25

AKIMA & UFO  音楽

昨日のライブに来てくれた方々、どうも有難うございました。
久しぶりのパーマネントとしての(秋間さんの頭じゃないよ!)自分のバンドでライブがやれてとても楽しかったよ! 会場は超満員大盛況でした。

思えば、、あれはセミが泣くまだ夏だった頃、7月の終わりやったかな。
初めてのリハで3曲ほどセッションして「よし!決まり!」と言われ、「やった!またバンドがやれる!」
それから今までの間、ひたすらずっとリハをし、40曲弱もの宿題(曲を覚えるということ)の毎日。
家に帰れば、最近買ったコタツの上で譜面とにらめっこ。昼間はドラムレッスンの時に生徒が来る前にスタジオでちょっと個人練習入ったりして。
ようやく昨日、AKIMA & NEOS のメンバーとしてのデビュー(デビュー!?)
持ってたスネアも深さが浅いものはほとんど生徒に譲り(このバンド、メチャクチャ音がデカい為、深胴のスネアじゃないと音量ではさすがに対抗できん)
ヤフオクでいい感じのスネアを探し、30インチの超特大バスドラまで購入し(やり過ぎた感)色んなヘッド
(ドラムの皮)を研究し、やっとライブでお披露目。

でも来月はニューアルバムのレコーディングに入るから、俺の闘いはまだ終わらない、、(何すんの!?)

http://homepage1.nifty.com/neosmode

クリックすると元のサイズで表示します AKIMA & UFO?
打ち上げで寿司と鍋を食べたけど、秋間さんに「これブログに載せるよ?」と言ったら「UFOってことにしといて」と言われた、、はっ? 何? どーゆー意味!?鍋のフタのことか!?
0



2006/12/1  7:06

投稿者:19640628

レスが遅れてしまいました。

只今、レコーディングの準備の為、少しばかり頭がおかしくなっています。腕を壊して以来ちょくちょくレコーディングはしてたものの、フルアルバムとしては5年振りになります。(COBRA以来かな?)
やっと今、曲が出揃った感じ。
凄いもの作ります。

*フレディーの映画、是非観ます。
*曲覚えるの、昔は得意だったのになー。老化現象でなかなか大変!
*UFOの中身は石狩鍋でした。
*良いライブでした。皆さんやメンバーに感謝!!


http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2006/11/27  3:14

投稿者:ママンチ

超満員の会場内に響き渡ったドラムに、
数日たった今でも酔いしれております。
最高にかっこいいライブでした!
お疲れ様でした。

演奏開始直前まで(超満員の為)入場できず・・・!
当日券を求めてきたのに販売終了を知り、
残念そうに帰っていく人を数名みかけました。

新生NEOSのアルバム期待してます♪
レコーディング頑張って下さいね。

2006/11/26  4:41

投稿者:MAYA

デビューライブの 御成功、おめでとう御座居ます !!
アルバムの 発売、楽しみにして居ます(*^^*)♪

…UFOの 中身が、ちょっと 気になります…。

2006/11/25  11:54

投稿者:バッカム

New バンドデビューおめでとう〜〜
曲を覚えるの大変だった思うけど頑張ったね!!
次はレコーディング?出来たら買いますよ!!
楽しみだな〜〜

http://music.geocities.jp/r_r_bsk/

2006/11/25  9:31

投稿者:ひろぽん

まちがえました。フレディの妹でした。訂正します。ちなみにお母さまも登場します。

2006/11/25  9:27

投稿者:ひろぽん

残念ながら記念すべきライブには行かれなかったので、新譜を楽しみに待ってることにします!ところで昨日はフレディ・マーキュリーの命日にあたります。今公開されてるフレディの映画オススメです。ドキュメンタリー風な作品には珍しく、退屈でなくお涙頂戴モノでもなく面白いです。フレディのお姉さんというのが(50代?)若い頃のフレディにとにかくそ〜っくり!なんです!!!天才も人の子なんだ!とつくづく思いました。

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ