2007/3/5

高熱と日本人のダシ文化  災難

ここ1週間、風邪をひいてしまい、医者に行って点滴をし、バナナなんかを食べておとなしく寝てました。
久しぶりに39度の高熱、、4〜5日唸ってました。もう何を食べても味が分からず、、
辛いとか酸っぱいの差は分かるけど、日本人特有の「ダシ」が効いた感じや「うまみ」とか「コク」なんかの
「味の奥行き」みたいなのがさっぱり分かりません!まるでイギリスにいるようです。
まだしんどいのでこれ以上、、話も広がらず。

だから、、

クリックすると元のサイズで表示します ニュースネアでも。
メイプル材を表と裏からカーボン(炭)でサンドイッチした新兵器(限定色)いい音するかどうかは分からん。次回のライブで使います。(おそらく、、たぶん)
0



2007/3/9  0:37

投稿者:MAYA

大人になってからの 高熱は、辛いですよね。
もう、大分 良くなられたのでしょうか…!?

どうぞ、お大事に なさって下さいね…m(uu)m

2007/3/7  4:54

投稿者:19640628

バンドはエネルギーが要るので今はNEOSが手一杯。
あんまし器用じゃないし、一度に色んな事ができんからモスキートはもうやらないんじゃないかなぁ。

でも、3ピースでファンキーでアバンギャルドな 変態音楽を、いずれやるかもしれませんね。


http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2007/3/6  22:59

投稿者:cliff

「What'a YOSHIRO ぴよ〜んず WORLD」
「What'a YOSHIRO とゆかいな仲間たち WORLD」
をリクエスト・フォー・ユーです。
石井ちゃんとか岡やんとかよしろーさんの周りはおもしろい人が多いですね。
そういえばモスキートはもうやらないのでしょうか。

2007/3/6  4:14

投稿者:19640628

こちらこそ。もうだいぶ復活した感じです。
あの背景は、、たぶん海底活火山です。
「What'a YOSHIRO 海底活火山 WORLD」が始まりました。
ウソです、そんなん始まってないです。今までにもそんなことばっかしてます。


http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2007/3/5  20:56

投稿者:cliff

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。
このところ更新されていなかったので寂しかったのですが、早く元気になってくださいね。

ホームページの背景が変わっていてビックリしました。
あれはいったいぜんたい何なんでしょう??

前のよしろーさんの写真カッコ良かったので、ぜひギャラリーに復活させてください。
ではお大事に。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ