2007/6/22

ラスベガスにて(続編)  

クリックすると元のサイズで表示します

わはは、続編があると思ってなかったでしょう。

...といっても、、
最後の方(後半)の写真はカメラ(と言っても携帯)の調子が悪し。ピンボケばっかしだったので、
もう帰り支度の日記しか書けましぇん。

滞在中、ほとんどテレビを観なかったのですが(英語やもん、わからんし..)最後の日にテレビ付けたら、、

クリックすると元のサイズで表示します
クレヨンしんちゃんやってました、、もちろん英語で。しんちゃんちの表札が「NOHARA」になってたわ!

クリックすると元のサイズで表示します 帰り仕度
たのしかったわぁ〜。(なんやろ、、この日記)

クリックすると元のサイズで表示します 先日行った、
レッドロックの上空。でもなぜか、北(カナダの方向)に飛んでます。どこに行くんかと言うと、

クリックすると元のサイズで表示します シアトル!
シアトルマリナ−ズだ! イチロー、城島効果でシアトルの空港は日本語だらけだったが、、

シアトル空港にて。

クリックすると元のサイズで表示します 『Udon station』!?
というのは名ばかりで、うどんなんか置いてないのだ!せっかく久しぶりに麺が食えるのかと思ったのに。
なんやねん!うどんステーションて!!

..お粗末サマですた。
0



2007/6/23  17:21

投稿者:19640628

普通にサンドイッチやスープの店でした。
うどんは代表的な日本語で、シアトルは今イチローのお陰で日本ブームに違いない。いっそのこと、
「SAMURAI Station」とか「HARAGIRI Station」
ぐらいの勢いが欲しかった。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yoshiro/

2007/6/22  19:45

投稿者:ゆうゆ

続編だっ!!!

うどんが置いてないのに
うどんステーション(笑)
さすがアメリカですね♪

よしろーさん、
LIVE情報かかな!(笑)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ