Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:F−k
>>たつさん

オリも楽天も、ハムにゃ「3勝17敗」なのにこの奮闘!
オリ楽ファンからすりゃ“お人よしにも程がある!”にならないのかな?
それにしても、昨日は本当に助かった次第です☆

OGちゃんも「オレを信じろ!」って雰囲気だから、
信じて待ちませう!
投稿者:F−k
>>ノラさん

いつもご訪問ありがとうございます♪
諸積選手の姿には感動でした(息子さんが花束手渡したのがまた良かった) マリサポに愛されてるのが、何となく分かったような気がしました

サトルんことは、明日の“言い分&いい訳”を待ちたいと思います
投稿者:F−k
>かよさん

いやホント、今回は少々のことでは信頼回復って訳にゃ
いかないかも知れませんねぇ。少なくともFSファンの大半が、
「出てけやゴルァ〜!」って感じですから(苦笑)
投稿者:たつ
飯田&福盛、中山&塩崎には感謝です♪
楽天、ハム戦も惜敗だったし粘り強いですね〜!
なのにハムは継投が裏目裏目でしたね・・・。
当たっているベニーでの満塁策と2試合連続チャンスをゲッツーで潰してるOGちゃんが敗因だったような(>_<)
KNMR・・・F-kさん同様「信じて任せて欲しかった」という気持ちだったと思いますが、言葉とは恐ろしいものですね。
チームの雰囲気が悪くなりそうで心配です。
投稿者:ノラ
上位3チーム硬くなってますねぇ〜!!!
諸積選手の引退式は敵ながら素晴らしかった
ですね〜♪ステキでした★
サトル.......
私はちょっと、許せない派デス。。。笑
投稿者:かよ
サトルさんも人間ですから、失投も失言もある訳で。。。
日付が変わって、サトルさんがどのような対応をとられるのか 固唾を呑んで見守りたいと思います。

いずれにしても失った信頼を取り戻すのは大変でしょうね…。
SB戦は気分良く勝ってもらいたいな〜。

http://blog.so-net.ne.jp/kayo-kayo/
投稿者:F−k
>>KIDさん

よそ様のブログ見て「ヤバい・・・サトルに甘口は俺だけかよ!?」って大汗状態です(^^;

サトルさんブログ・・・、炎上してんだろうな!?(苦笑)
投稿者:KID
私も降板する金村の顔を見て「ヤヴァイかも…」と思いました。続投させるかどうかは非常に微妙なタイミングでしたが…。難しいですね。

成績のことは(本心ではどうであれ)グッと飲み込んで「あそこは任せて欲しかった…」というだけであればまだしもだったンですが。それだって、選手の采配批判として大きな問題ではあるのですけど。

F-kさん、何だかんだいいながらサトルさんに優しいなw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ