Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:F−k
>しのさん

ご丁寧なレス、ありがとうございます。
今日の3戦目、いまスカパーで観戦中ですが、どうも旗色が悪いようで...。ホント、このチームだけには勝たせたくないんだよなぁ(苦笑)

コチラこそ、今後ともヨロシクお願いします
投稿者:しの
はじめまして♪TBありがとうございます〜☆
連日、すごい接戦ですよね・・・。
3タテだけは、逃れて、気持ちよく月曜日を迎えたいですね〜!
今後ともよろしくです<m(__)m>

http://blog.goo.ne.jp/shino_fs30/
投稿者:F−k
>K先輩

追い風と向かい風を使い分けてんのは、すでに常識と化しています!でも時々、スイッチの入れ間違いするそうですw

しかし楽天の岩隈...今日も苦労してますなぁ(涙)
投稿者:K先輩
>東京ドーム
広さ(狭さ)や傾斜はともかく、気圧は絶対関係あるでしょうね。
扉開けた瞬間風が・・・
大阪ドームではそんなことないのですが。
まさかジャイの攻撃と相手の攻撃で気圧変えてるなんてことないでしょうね?
投稿者:F−k
確かに、東京ドームランは一向に減る気配ないですもんね〜!フェンスまでの距離にしても、眉唾もんでしょう。しかも一説には、ホーム側からセンター側に微妙に傾斜がかけられているって噂もチラホラと。ちょうど“打ち下ろし”みたいになるんだそうで、「それで良いのか東京ドーム!?」って声を大にして訴えたいところです。

>KEIKOさん

今日も観戦されるとのことで、連日ホントにお疲れさまです。関西でのファイターズ戦、とりあえず来月の甲子園でのvs阪神を観戦予定していますが、今年前半の関東での試合数の多さから比べれば、相当少ないのが残念な状況ってところです。

とにかく、讀賣の野郎ストップさすべく応援お願いします!
投稿者:KEIKO
空中戦ならGはお手のもの。やっぱり勝ち目はありませんでした。昨日は低反発ボールとはとても思えなかったです。

各球場で練習から見ているんですが、関東ではドームはここだけ(インボイスはドームとは言えません!)ですが、打球音からして全く違います。カーンという乾いた音で。屋内というのもありますが、相当乾燥してるんでしょうね。新庄くんも練習の時から柵越え連発でした。

私は以前から疑惑の目を向けてるんですが、東京ドームって本当に両翼100、センター122Mあるんでしょうか?どう見ても狭いんですが。前の後楽園も大きさを詐称してましたからね。一度測ってみたいとマジ思っています。2〜3年前からフェンスのこの表示が消えているんですよね、何故??まあ、文句はこのくらいにして・・・。

今日は一矢報いてもらわないと!


http://happy-shinjo.way-nifty.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ