Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:F−k
「新庄的美学」・・・

今まで、イヤってほど魅せつけられてきたからなぁ(苦笑)
第2期メッツ時代、ノーフォーク(3A)で冷や飯食わされてた時には、「若手にチャンスを与えてやって欲しい」なんて言って、自分はあえてベンチで控えに回ってましたからねぇ(苦笑)

まぁ美学ってのは、あくまでも自分の胸のうちに秘めるんであって、誰にもその領域に入る権利なんてのは無いんだと。黙って信じる事だけ...、それだけが、自分たちファンに与えられたものなのかなと思ったりでね。
投稿者:KEIKO
そうですね・・・、基本的には本人の自由意志に委ねるしかありません。(新庄くんの嫌いな言い回しで、すみません)
私は現役最後はファイターズで終わると思っています。万が一どこかへ行っても、新庄選手を応援するってことには変わらないので、不安な気持ちは全くありません。
ただ、その現役生活が果たしていつまでなのか?ということが、どうも最近また微妙かな?と思い始めています。故障の具合がどうなのか?、ひちょり君の成長、諸々考えると・・・。
彼のアスリートとしての美学が、どこまでが限界と考えるかでしょう?引き際までカッコよくいたいと思ってるはずですから。

http://happy-shinjo.way-nifty.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ