Take me out to the ball game

たまには・・・真面目に語ります!

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:K先輩
>って言うか、K大統括主任さまと上手くやってんですか?

知りません^^;そんなこと。

>でも何で、阪神が優勝した85年までのファンやねん!?もっと続けなアカンやろ、普通!?(笑)

普通ちゃうから2003年からアンチになりましてん^^;
普通の人はにわかファンになるんですが・・・
投稿者:F−k
>>実名出すか?普通・・・(爆)

アイツやからエエねん!(笑)
って言うか、K大統括主任さまと上手くやってんですか?
投稿者:K先輩
>F-kさ〜ん

実名出すか?普通・・・(爆)
投稿者:F−k
>K先輩〜

“アフロ河野クン”なんて、アンタの職場の人しか分かりませんで!(笑)しかし、何となく予想出来た偶然の観戦でしたなぁ〜♪・・・って言うか、“アネゴ、甲子園ウザい”言うてたから意表をつかれて、大笑い...より苦笑いでした!

でも何で、阪神が優勝した85年までのファンやねん!?もっと続けなアカンやろ、普通!?(笑)

>TOMOっち

お疲れさん!昨日と違って、完璧な試合で最高の時間に終わってたようですね〜!?(苦笑) ホンマ、昨日の久保田だきゃ・・・(涙)
投稿者:K先輩
85年まで熱狂的な阪神ファンだった私が、今やジャイより嫌いになったんですから、合併球団を応援するくらいお手の物。。。
楽天戦@アルプスの反省から、今日はレフトスタンドの応援団の近くに行こうと当日券は「レフト自由」。
当日券あるんや、さすがオリックス!と感じたのは内緒です^^;
応援団の横断幕の3列後ろに座ったのに、前には上記写真(F-kさん撮影)のアフロ河〇君・・・じゃなかった、トラアフロが。。。
後ろから思わず毛ェ、抜きそうでしたわ(笑)。
そのあたり、試合開始前から阪神ユニが陣取ってたので「空気読めよ」って聞こえよがしに独り言いうてたんですが、彼らはどうも空気読んでワザとあそこにいるようで。
だって他にも空席いっぱいありましたもん。
しゃーから嫌いやねん、こいつら。。。
敵側応援団のすぐ後ろに陣取って、人が気持ちよくタオル踊りしてるのをジロジロ珍獣でも見るような目つきで見る虎ファン・・・
ますます阪神と阪神ファンが大嫌いになった日でした。
しかし私も、日高でタオル踊りやるか?
チャラ男の応援するか?メガ振って・・・
自分で自分がよー分かりませんわ。
投稿者:TOMOKO
お疲れ様でした<(_ _)>
いや〜、私は行かなくて正解でしたよ(爆)
慶くん見てもしゃ〜ないし^^;;
久保田も悪いけど、打線もね。。。
もっと点を取ってりゃ、1点ぐらいでねぇ・・・。
ま、今日は任せておいてください!!
途中からの観戦になりますが、行ってまいります♪
なんせ、今季公式戦負け知らずですからっ!!
(ファームだけどね・爆)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ