2005/8/10

つれづれ日記  

夏が来て、俺は少し太ったのだ。
普通と逆である。俺は夏になると食欲が上がり、飯をバカスカ食う。
昔、痩せているのがコンプレックスだった俺は、少年誌のウラ表紙に載ってた「ブルワーカー」という、身体を鍛える器具を通信販売で購入。その広告には、海辺で貧弱な坊やが女の子にバカにされ、ブルワーカーを購入してモテモテになる、、という4コマ漫画が書き記してあった。

太りたい。
少年だった俺は太り方が分からず、食欲が落ちて痩せてしまう夏が嫌いだった。
だが、大人になってコツをつかんだのだ。(何のコツ?!)
それは冷やし中華を食わなきゃ良いのだ! 水分をとり過ぎなければいいのだ。
今になって分かったのだが、少年期は水分をとり過ぎていたため、胃液が薄まって食欲が減退していたのだった。それさえ分かれば、鬼にカネボウだ。
俺は今、人生最大の目方、69Lにもなった。

ひゃ〜。
嬉しいばかりである。この前も書いたが、例えば頭脳警察の中でも一番重いのだ!
どうせ来月あたり、恒例の心身共に秋バテがやってきて、ゲッソリするのだろう。

クリックすると元のサイズで表示します らもさんの本。
中島らもの「とらちゃん的日常」を読んでいる。らもさんが飼い猫に「マジックマッシュルーム」を食わせてしまうという、ジャンキーな一冊!

クリックすると元のサイズで表示します 野方ホープ。
夜になっても腹が減る夏の俺は、つい真夜中に、、禁断症状が出て、、急にチャリで!

クリックすると元のサイズで表示します 太陽の塔。
大阪万博の太陽の塔(岡本太郎 作)を裏から見たらこうである!当時、小1だった俺はこの中に入っている。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ