2010/6/26

懐かしや  音楽

最後にやったバンド、NEOSを辞めてからもうだいぶ時間が経ち、
ブログも暫く書かず仕舞いでしたが。。
その後、おいらは音楽学校の先生をやりながら、ちょこちょことライブを。
最近は自己のバンド『the'N'guy』(ザンガイ)というのも。

今年に入って2月に『SAWADA ROCKS』を立ち上げ、南青山のロックバー
『RED SHOES』限定でやってます。(今月からはマンスリー化。)

SAWADA ROCKS、、ただのジュリ−のコピーバンドじゃないよ。
良かったら、まぁ見てみて下さい。
近々、そのバンドのホームページも出来ます。

このロックバー限定でやるということには意味がちゃんとあって、

Barなので、
ライブハウスのようなちゃんとしたPAも無くて音響的にも厳しく、
ドラムも生音、マイクも立ってないけれど、
以前やったロンドンやアメリカのライブハウスなんてのは、皆この状況。

そこから何かが、、と思ってます。

第3回目の今回からは、ベースに新メンバーSAのケンが加入、(いいベース弾くねぇ)
練り直した全く新しいアレンジでやりました。
アコースティックコーナーで、おいらアコギ披露。

昨日のゲストはCOBRAのEMI時代の同志、NAOKIを迎え、盛り上がったいいライブでした。

次回からも、おいらが今まで関わって来たミュージシャンたちが、
毎回続々とゲストに来てくれます。


宴。ナオキングと。
クリックすると元のサイズで表示します
17



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ