2010/8/23

BRAND NEW SAWADA ROCKS  音楽

SAWADA ROCKS @red shoes のライブに来て頂いた方、ありがとうございました。

新ギタリストを迎えての一発目のライブ、いかがでしたでしょうか?
回を重ねる度にゲストや曲のアレンジ等、企画が大変なんですが、
次のアイデアの事を考える間もなく、次のリハがもう始まります。

ちなみに次回のゲストはレピッシュのマグミです。
以前 おいらがやってたバンド、『MAGUMI & モスキート』以来の共演だわん。


思えば、、あのバンドも面白かったなぁ。
あのバンドも、昭和歌謡を 一筋縄では行かないアレンジでカバーやってたな。
「あのねのね」+「ビースティボーイズ」とか、「ピンキーとキラーズ」+「クラッシュ」とか。
「白い蝶のサンバ」の原曲が「タイトルに反してサンバじゃないやんけ!」と憤慨し、
勝手にサンバにアレンジして、おまけにリンボーダンスまでやっちゃったり、、とか!

うーん。。斬新だったな。

おっと!若い輩にはさっぱり分からん話か!?

しかし、、何故か途中で横道に反れて、橘いずみちゃんをボーカルにメタルバンドになったり。。

http://white.ap.teacup.com/applet/19640628/20050902/archive



*次回の SAWADA ROCKSのライブは 9月17日です。

クリックすると元のサイズで表示します

わかってるにゃー、帰省日記 ちゃんと書くにゃー。
6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ