2011/10/6

「3rd eye」  音楽

いよいよ、、

おいらが今やってる the'N'guy(ザンガイ)の1stアルバム「3rd eye」が発売になります。

『DVD付き¥2000』です。宜しくお願いします。

そして、10/25日、池袋Admにて「CD発売記念ライブ」をやります。

以後、ライブ会場とネットで発売されると思います。

おいらにとっては、久しぶりの作品。 グラムロックバンド「AKIMA&NEOS」以来。3〜4年振りだろうか。


二年ほど前に、かれこれ18年の付き合いになる、元プラネットアースのボーカル、吉越由美と、

「また一緒にやりたいねぇ。」から始まったセッションだったのですが、、

彼女とはもともと、18年前においらがデビューしたバンド SOY SAUCE SONIX が解散し、

ドラマーとして色んなアーティストの仕事をやり始めた頃に、ひょんな事から知り合ったのですが、、

実はこの人、、なかなかスゴイ経験をしてまして。

P - FUNKファミリーである、T.M スティーヴンス(ベース)や、バーニーウオーレル(キーボード)と

アメリカでセッションをしたり、Mr.BIGのギタリスト、ポール ギルバートともやっちゃってるという。。

本人はいたって天然な性格で「ルーツは何?」と聞けば「サザンオールスターズとか好き」とか言うし、

一緒にカラオケに行けば、アンルイスの「グッバイマイラヴ」を歌う。

彼女の旦那 Shuji は the'N'guy のベーシスト。

ギターは「ジミヘンドリックス」のトリビュートバンドをやってるジミセン。

そして只今、おいらは28インチのバスドラを踏む練習中。連日のジム通い。

とくにハムストリングスという、ふくらはぎの筋肉を集中的に鍛えてます。(ツライ。。)

こんなメンツでやってます。

良かったら、25日、観に来て下さい。

10/25(火)

the'N'guyレコ発ライブ「とうとう出るようですね...the'N'guy!」

open 18:30 start 19:00

前売\2000+1ドリンク
当日\2500+1ドリンク

「出演」
Benny.Q.Jack
THE KEY PROJECT
the'N'guy

「会場」
池袋Adm
http://www.adm-rock.com/
03-3983-9387


クリックすると元のサイズで表示します

ボーカルとベースは夫婦です。

クリックすると元のサイズで表示します
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ