2005/7/26

風邪っぴきから復活。  災難

いやぁ〜 まいった。
この夏好きの俺が先週からずっと風邪をひいてて、咳で寝れないのなんの、、実に苦しい一週間でした。
おとといも関東で震度5の地震、、東京は大丈夫かね!?この日はドラム講師の日で学校に行ってたのですが、終わってから とあるメタル界の大先輩のギタリストとデニーズで食事の真っ最中でした。帰りの電車もダイヤが乱れまくり、2時間中央線に閉じ込められ、おまけに冷房ガンガン!!(何でなん!腹立つわ!)
治りかけだった風邪もぶり返し。気を取り直して明日ライブがある大矢侑史のリハをやった後、朝まで飲み倒した結果、すっかり風邪は完治!(そんなもんやね。)
レアルマドリード、、ヴェルディに負けとるがな!しかも3-0って!!
そんなおいらは、たまには楽器のメンテナンスでもしようと、先日ヤフ−のオークションで落としたバスドラのレトロなフットペダルを分解〜掃除をしようとしたら、元に戻らなくなったり。

あぁ、今週は海に行くぞ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
二時間の格闘の末、もとに戻ったけど。
0

2005/7/19

夏本番  

ついに梅雨が明けましたねぇ。
じつはここ何年か、一年ごとに猛暑〜冷夏の繰り返しだったので、
順番からすると今年は冷夏なんじゃないか、、と思っていたのです。

去年は実にサイコ−の夏だった。
7月の末に富士山に登るため、去年の今頃は照りつける太陽の中、毎日7キロのジョギングをし、登山に備えたのだった。
(結果は頂上寸前の9合目で倒れ、ご来光に間に合わず、惨敗に終わった。)
昔は、夏といえば暑さでメシが食えなくなり、夏バテでヒ−ヒ−言ってたけど、大人になってからはどんなに暑くても全然バテなくなった。むしろ猛暑であればあるほど、生きている感じがする。
しかも俺は冷房にも強いのだ。ガンガン冷えた部屋であっついベイリ−ズコーヒーを飲み、昼間は外でダラダラ汗を掻き、連日の熱帯夜を味わい、高校野球を観れば、未だにあの球児達が年上の先輩に思えてしまう。
(俺、もう41なのに。)

夏最高! 無駄に燃えてます!(逆に、秋はオフコース聴いてメソメソする、、あらら!)

クリックすると元のサイズで表示します ベイリ−ズコーヒー。
もはやコレがないと目が覚めましぇん。

クリックすると元のサイズで表示します 初スイカ。
夜中の3時、、急に発作が起きてスーパーに買いに行きました。

クリックすると元のサイズで表示します ネコ。
やはりコタツ好きのやつら、、へばってますな。

クリックすると元のサイズで表示します しんどいのか?
牛乳あげても反応がありましぇん。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ