2005/9/2

魑魅魍魎  音楽

昨日、下北沢CLUB251にて『夏の終わりの大カヴァー大会』があった。
そこで我々はゲストで(ゲストって何だ?!他の出演者とどう違うのだ?!)
橘いずみとモスキート(マグミくん今回お休み)というバンドでヘヴィメタルやりました。
ところが、途中でガマン出来ずにマグミが出てきてしまい、(結局出た!)
モスキートのレパートリー曲の『魚屋のオッサン』と『恋の季節』をやるハメに、、。

クリックすると元のサイズで表示します ギター =ヤヨシ・モスキート。
ツイステッドシスター(LAメタル風)。もう弥吉だか誰だかさっぱりわからない。

クリックすると元のサイズで表示します ヴォ−カル=橘いずみ嬢。
この人のせいで、、今回このメタル騒動に、、!

クリックすると元のサイズで表示します ドラム=ヨシロー・モスキート。(ガンズ風)
20年前、、リアルにこんな感じだった。

クリックすると元のサイズで表示します ベース=オカモ・スキート。
非常に極悪。 この人、、この格好で普通に電車に乗って来たらしい。

クリックすると元のサイズで表示します キーボード=シュガー・モスキート。
この度2年振りにモスキートに復帰。やっと俺達に会費の7千円を払う気になったらしい。

クリックすると元のサイズで表示します MCマグ。
ヅラはヅラでも、、若干、みんなと方向が違う気が、、。

* 次回はまたマグミ&モスキートでやりますよ〜。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ