2006/6/18

最終兵器  音楽

いよいよ!
サッカーワールドカップ、、ジーコジャパンも大詰めですね。
今日は心の準備、そして余裕を持つ為にもドラムのレッスンをお休みにしてしまいました。

たのむーー!小笠原!!貴方はこれまで、海外組の影で、ベンチで辛抱強く耐えてきたのでしょう。
今の日本には、キミの持ち味であるミドルシュートしかないのだよ!!
クロアチアのあの潔癖なディフィンスを破るのはキミしか居ない。ちゃっかりと点を取ってくれ!
負けてもいい、いい試合をしてくれれば。優勝はアルゼンチンかも知れない。そんな事はいい。感動をくれ!
俺はこの寒くてショボい「2006年の初夏」に、風穴を空けて欲しいのだよ。

ここで宣伝です。先日もお知らせしましたが、今週の23日に東京、25日に大阪でライブやります。
おとつい、やっと初めてメンバー勢揃いしてリハーサルをしました。今回このバンド、変則的な編成です。
何と!ギターが居ません。代わりに、、
日本で唯一、エレクトリック・チェロを弾く、斉藤孝太郎君(椎名林檎とかやってた人)が参加。
ジーコジャパンでいうところの最終兵器、、「小笠原的」な奴です。
大先輩のノヴェラのアンジ−さんのハイトーンボーカルに、リハ中も鳥肌もんでした。

皆さん、是非ライブにおいでやす!

クリックすると元のサイズで表示します
クラシックの生楽器であるチェロに電気を通したこの男、、俺こんな変態な楽器の奴とやるの初めてやよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ